南庄院のブログ

2013年8月13日 火曜日

みやこんじょ弁クイズ 中原 交通事故 むちうち 打撲 スポーツ外傷


おっじごぬきがよ
じょじょんぬきっせびんたがいてがよ

都城弁クイズ(笑)
どういう意味でしょう(笑)

だいたい福岡の友達の前で
地元の子と電話すると
韓国語?っていわれます

I am japanese!!!!!
中原です。

最近患者さんにプレゼントを
いただきました(*^_^*)







手作りの刺繍入り巾着confidentheart04
このクオリティーの高さ!

大事に使わせてもらってますlovely




続いて地元韓国(違うか)の
おみやげ!





ハンドクリームとグロスheart

女子~heart


ほんとうにありがとうございました(@^^)/~~~




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月12日 月曜日

IKEA

   もはや体温なのか気温なのかわからなくなってきている平田ですcoldsweats01
 
 
   金曜日から一人息子が宮崎合宿に出掛け
 
 
   第2土曜がお休みの私は久しぶりに
 
 
   時間に追われる事無くのんびり好き勝手な
 
 
   数日を過ごす事ができましたhappy01
 
 
   金曜日の夕方から主人とIKEAへ・・・
 
 
   夜はbeer朝は寝たいだけhappy02
 
 
   そしてまた夕方IKEAにサイズを計って買い足しに
 
 
   で、日曜日に主人が頑張って組み立てたモノがこちら
 
 
   
 
 
   どうです!?まるで初めから作り付けられてたようnote
 
 
   靴箱に私のブーツが入りきれなくなったので
 
 
   これを置く事にしましたsign01
 
 
   奥行きが17センチ程であまり圧迫感もありませんscissors
 
 
   ついでに飾りフック(?)
 
 
   
 
 
   これは千円くらいでしたhappy01
 
 
   子どもが帰ってきたらお家の変わりようにビックリすることでしょうnote
 
 
   IKEAに行くなら夕方から行くのがオススメですよflair
 
 
   ちなみに9時まで開いてますsign03
 
 福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月10日 土曜日

にこラン      松本     交通事故専門治療院 

8月11日



にこランを



9時から開始します!!!



最近、熱中症・日射病が多いです。




暑い時はクーラーをつけたり、



水分を多くとられてください!!!



では、明日お会いしましょう!!!





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 9日 金曜日

熱中症について           早良区 交通事故 整骨院

皆さん、こんにちはhappy01大多和です。



毎日暑いですね。sun熱中症にご注意ください。



というわけで熱中症についてすこし書きます。


~熱中症とは~

高温環境下で体内の水分や塩分のバランスが崩れたり、



体内の体温調整機能が破綻するなどして発症する障害の総称です。



死にいたる可能性がありますsign01



高温、多湿、風が弱いなどの環境では、



体から外気への熱放散が減少し、汗の蒸発も不十分となり、



熱中症が発生しやすくなりますsweat01



なるべく暑さをさけて、こまめに水分塩分をとって、



日頃から運動を直射日光に当たらない様にしていけば



予防できますsign03



ちなみに人口10万人あたりで最も熱中症になる人が多い県は



鳥取です。さすが砂丘がある県ですねsun



それでは最も少ない都道府県は??



北海道でした。そりゃそうですねsnow



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 8日 木曜日

久々の...  大樹  スポーツ外傷 交通事故


こんにちは、たいきです。


昨日は専門学生時代の先輩が東京からこっちに

帰ってきていたのでご飯に連れて行って

もらいましたsign03



博多にある鳥ZENというお店ですが、

めちゃくちゃ美味しいんですhappy02

部活の打ち上げでよくお世話になったのを

今でも覚えていますhappy01

是非一度行かれてみて下さいsign03



学生の頃から憧れの先輩でよく可愛がって

もらってましたnotes

一緒にご飯を食べるのが初めてというのも

不思議な感じでしたけど楽しかったですcatface

たまに気を掛けて電話をしてきてくれるのも

嬉しいものですねlovely


自分も先輩みたいな人間になりたいな~(笑)




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております