南庄院のブログ

2013年8月 7日 水曜日

7月の夏末 祭り!!!part③     松本   交通事故専門治療院

part③まで見て頂いてありがとうございます!!!




久しぶりのボーリング大会!!!




チーム戦での真剣勝負punch



あちらこちらで、


歓喜の声と



悲鳴の声が


交差しながらも、



楽しかったですhappy02




5ゲームしたんですけど、



③ゲームぐらいから腕と足が痙攣bearing



運動不足だ!!!



明日から10k走ります!!!




                                                たぶん




今回のボーリング大会の記念写真の一枚です!!!









今年もたくさん、夏の思い出ができましたhappy01




これからたくさん、この気持ちを




共感・共有し合っていきたいなぁsmile






次回8月、、、、、、、、



こうご期待!!!



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院









投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 6日 火曜日

7月の夏末 祭り!!!part②     松本   交通事故専門治療院

前回の続き!


テーマ

『出会いのかけら』





7月末に、


他院のスタッフと

ビアガーデンに行って来ました!!!beerhappy02



場所は、


『すし幸』


お客さんがいっぱいで大盛況でした。


でも、


ビアガーデンだから暑いと分かっていたけど、



やっぱりwobbly


こんな時は、冷えたビールに限る!!!




旨いhappy02good




にこにこサプライズshineshine



7月の誕生日が多く

合同でサプライズバースデーケーキbirthdayhappy01







みんな、おめでとうshinehappy02



からの、


パイ投げ!!


が、



出来なかったので、


ちょびっと、




からの、


逆ちょびっとが、

       


スタッフからこれでもか!!!って言うぐらいベットリ付けられました。



大多和先生は『この野郎』と叫びながらぶつけてきました!!!(いつか仕返しを)




やっぱり、皆で食べて飲んで楽しく話したり、騒いだりする



この瞬間が、



一生の思い出になるんでしょねhappy01



続きは



part③に行きます!!!


負けたら終わり、ガチのボーリング大会!!!




お楽しみにgoodwink


















投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 6日 火曜日

行列のできる・・・  中原  交通事故 腰痛 むちうち 



先日友人とまたまた行って来ました!
パンケーキ!


天神の西通りにある
delSOLというお店です。


行ってみると夕方5時なのに
行列が!!!


諦めようかという気持ちもありましたが、
頑張って並びました(*^_^*)


ふわふわパンケーキを注文!


一人一皿完食good
さすが(笑)


セットの飲み物は
ハニーミルク(*^_^*)
コーヒーが飲めないもので









みなさんも是非行ってみてくださいwobblyもぐもぐ



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 5日 月曜日

7月の夏末 祭り!!!     松本   交通事故専門治療院


中々、遊びに行く事が無いけど、


スタッフとの絆がさらに深まった思い出をのせたいと思います!!shinehappy01


 テーマ

『出会いのかけら』


毎年、地域の夏祭りに参加していて、

大樹先生、中原先生が初参戦!!!

少しでも地域に貢献できる事はないかなと思い、

今回で4回目!!!



パトロール開始!!
いってきまーーーすsign01sign01


1時間後、





患者さんから、
山もりのかき氷を作ってくれました!!


パトロール中、
『頑張って、お疲れ様です』と

沢山の患者さんから声をかけてくれました!!

ありがとうございました。



2時間後、






夏祭りのフィナーレに大樹先生参戦!!!




でも、



ちょっと浮いてる感じが.......coldsweats01



だったけど、



楽しそうに踊っていましたhappy01



パトロールが終わって帰る時に、


毎年ボランティアで来ていただいてありがとうございます。


とても助かりました。



自分にとって『ありがとう』と言ってもらえる事が



うれしくてたまりません!!!happy02



来年の参加して、少しでも地域貢献出来る様に


皆で取り組んでいきます!!!




続きは、part②を見られてください!


必ず!!!





投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 5日 月曜日

ディズニーランド②      平田

   今日は雨かと思い日除けを持って来なかった


   超ー失敗したと悔んでる平田ですweep
 
 
   気を取り直しディズニーランドのこんな楽しみ方
 
 
   載せちゃいますnote
 
 
   我が家の大好きなおやつがこちら・・・
 
 
   
 
 
   ミッキー型のワッフル~lovely
 
 
   超キュートheart01超美味しいwink
 
 
   お腹も膨れてアトラクションに並びますhappy01
 
 
   待ち時間が嫌いって言う方もいらっしゃいますが・・・
 
 
   よく見て下さい
 
 
   
 
 
   お掃除の後にできてる落ち葉でミニーhappy01
 
 
   ゲストをあきさせないよう色々なサプライズ満載ですsign01
 
 
   そしてなんとも癒されたのがこちら・・・
 
 
   
 
 
   ホーンテッドマンション(お化け屋敷)のお庭。
 
 
   色々なたくさんのお墓がスタンバイの途中にあるのですが
 
 
   そのお墓ですずめさんたちがなんと砂浴び中coldsweats01
 
 
   真横を大勢のお客さんらが通るというのに
 
 
   この余裕sign01この態度sign01
 
 
   こんなん眺めているうちに待ち時間も過ぎていき
 
 
   だからトータル何時間でも待っていられるんですねぇ(笑)
 
 
   ・・・やっぱりまだ魔法が残っている平田でした。
 
 
  福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ

 
 
   
 
 
   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております