南庄院のブログ

2013年10月 7日 月曜日

高円宮杯     平田

   昨日、高円宮杯の2回戦が小郡陸上競技場で行われました。
 
 
   あまりの美しい芝に私たちは人工だと思ってましたが
 
 
   天然芝だそうで息子曰く「レベルファイブより上等!!」
 
 
   それが、こちら・・・
 
 
   
 
 
   なんて立派なフィールドlovely
 
 
   スタンドには保護者+西南U13+西南U14
 
 
   まるでホームでの試合のように大勢の応援団に
 
 
   見守られ彼らは最後の試合を戦い抜きましたsweat01
 
 
   そう、ここで終わってしまったのですwobbly
 
 
   高円宮杯ベスト16sign01
 
 
   しかし福岡県全ての中学校のサッカー部と
 
 
   福岡県全てのクラブチーム
 
 
   400はあるチームのベスト16ですsign03
 
 
   素晴らしい成績だと思いますhappy01
 
 
   3年生は昨日で引退となり
 
 
   今日からは息子たちU14が主体となり
 
 
   新人戦が始まります。
 
 
   先輩らに負けない様に日々の練習を頑張って
 
 
   来年も是非、この高円宮杯に出てもらいたいと思いましたhappy01
 
 
   福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


 
 
   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年10月 5日 土曜日

おでん!!    松本    交通事故専門治療院

だんだん寒くなってきたので、



身体が冷えた時にはこれ!!







おでんshineshinehappy01




それもセブンのおでんがバリうまsign03sign03



絶対買うのが、



白滝と巾着とスジは絶対です!!!



その絶対メニューの中に最近はだいこんが入ってきました。



嫌いな食べ物で一番だったのが、



おでんのだいこんです!!!



そんな自分も、



年をとったのか、



こんな旨いもんなんで食べてなかったん!!!っと思う程、



うまいです!!




なんか食べたくなって来た!!


帰りに買って帰ろうsmile




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院











投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年10月 4日 金曜日

らーめん      早良区 交通事故 スポーツ障害 治療院

みなさん、こんにちはsun


大多和ですbanana


来週は雨の日もあるみたいですね。皆さん、傘を忘れずにrain


先日、新宮の「らーめん雷蔵」というお店に行って来ました。


道を挟んで向かいにあの有名なラーメン屋さん「〇蘭」があるのに、


行列を作ることもあるというきになるお店でした。




シンプル イズ ベスト といった感じで自分は結構好きでしたshine


きになられた方はぜひ行ってみて下さい。


諸岡店もあるみたいです。




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年10月 3日 木曜日

マイブーム  大樹  交通事故 スポーツ外傷


こんにちは、メガネ男子のたいきです(笑)

ここ最近コンタクトが合わなくてメガネで午後から仕事を

していますcoldsweats02

早い所眼科に行かなくては...

でも患者さんからは「似合ってるよ」と言って

もらってるのでなんか嬉しいですcatface




ここ最近の自分のブームは......



パズドラです(笑)

パズドラは携帯のアプリゲームですsign03

一時飽きてて全くしていなかったのですが、

最近アップデートされてとにかく

アツいですsign03

みなさんも試しにやってみてはどうですかsign02


福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年10月 2日 水曜日

お土産  沖縄    松本    交通事故専門治療院

患者さんから




沖縄のお土産をいただきました!!!



この患者さんは、




前回も持って来てくれた方で



その時食べたお菓子が



とってもおいしくて



またお願いします!!!と言ったら



帰省された時に、



買ってきてくれました!!!!




ありがとうございますhappy01






これ!!!



ムチャクチャうまいです!!!



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております