南庄院のブログ

2013年11月 5日 火曜日

カレー!!!      松本    交通事故専門治療院

先日、南庄院スタッフと、




COCO一番屋に行きました!!




食べる前に、




引いた数のグラム数を食べるという



くじ引きをしました!!!




結果自分は700g

   大樹先生400g
  
   大多和先生600g  でした!!



でも、自分はお腹が空いていたので



800gを注文しちゃいました!!!




でてきてビックリ!!!



半端じゃないサイズでした!!







左上・・・大多和先生のチーズカレー600g

右上・・・大樹先生の海鮮カレー400g

真中・・・自分のソーセージカレー800g



この大きさでも皆全て完食しました!!!


次は1キロじゃーーーー!!!!



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年11月 4日 月曜日

送別会     平田

   土曜日、中原先生の送別会がありました。
 
 
   南庄院から笹原院へ・・・
 
 
   その時も娘をお嫁に出すかのように淋しかったのに
 
 
   今度は宮崎へ帰ってしまいましたweep
 
 
   元々福岡には施術免許を取る為に
 
 
   遠い宮崎から出てきたので
 
 
   地元に帰って仕事をするのは当たり前ですねsweat01
 
 
   久しぶりに会った中原先生は
 
 
   やっぱり笑顔の可愛い元気一杯のリサちゃんでしたheart01
 
 
   お店のお姉さんの「やめた方がいいよ」の言葉も聞かず
 
 
   つけ麺辛さMaximpactとか頼んじゃうし
 
 
   
 
 
   そしてそれを松本先生に食べさすし
 
 
   
 
 
   めっちゃむせながら食べてましたcoldsweats01
 
 
   こんなリサちゃんがこれからどんな先生になっていくのか・・・
 
 
   楽しみですねhappy01
 
 
   どこにいてもにこにこスタッフ&患者さんは
 
 
   リサちゃんの事を応援してるよsign03
 
 
   
 
 福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年11月 3日 日曜日

小田部校区コミュニティフェア  松本     交通事故専門治療院

患者さんの紹介で、11月3日に地域の行事に参加する事になり、



今回のテーマが健康についての事だったので、



自分達が教えれる事をしていく事になりました。




皆で前もって準備して本番に臨むはずが、



当日、雨が降ってしまい


4日の延期になってしまい、




参加する事が出来ませんでしたが、




今後また機会がありましたらどんどん参加していきます!!!



いつでもご相談受けていますのでお気軽に声をかけてもらったり、



立ちよって下さい。









福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年11月 2日 土曜日

にこラン   松本    交通事故専門治療院

11月24日!!!



にこランは、




一致団結して、




42キロを走り、



完走をして皆で喜びあいたいと思っています!!!



その為には、



練習あるのみ!!!



今から、走りにいこう!!!



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年11月 1日 金曜日

スパイス      早良区 交通事故専門治療院 はりきゅう治療

こんにちはhappy01 明け方冷えますねsweat01


大多和ですsign01


最近、寒いせいか、スパイスのきいた食べ物を欲していますbearing


カレーとラーメンなんて学生みたいですけど、いくつになっても


おいしいですねnoodle




         バナナはいつも好きですbanana




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております