南庄院のブログ

2014年1月25日 土曜日

にこラン 新年会    松本    交通事故専門治療院

今日はにこランの新年会です!!!




2年前から始めて少しづつ増えてきています!!




楽しいメンバーと飲むお酒は格別です!!!





あまりお酒が強くないのでほどほどにしておきます!!!




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

久々の   大樹  交通事故  スポーツ外傷




こんにちは、たいきです。




昨日はお休みだったので、一日ゆっくりnotes



夕方に洋服を見に行ったくらいですかね(笑)





夜、友達とご飯を食べに長崎亭にsign03






そこで、小・中学校の友達と親にばったりcoldsweats01



友達とはおぉー!!



みたいになったのですが、親に挨拶しても



誰?みたいな反応(笑)



しばらくしてようやく分かったみたいで、、、(笑)



でも、久々の再会ってなんかいいですねhappy01



ちゃんぽんも食べれたしcatface




また機会があったら会いたいですねsign03







福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年1月23日 木曜日

本  早良区 スポーツ障害 交通事故 治療院

こんにちはsun大多和です。


毎朝寒いですねsnow



今日は本を紹介します。



昔、東北がまだ日本じゃなかった頃の男たちの戦いのお話です。


本当に感動しました。ぜひ読んでくださいnote絶対おすすめですbanana

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年1月22日 水曜日

さしき整骨院     松本   交通事故専門治療院

5月まで南庄院で働いていた



山本先生がついに




開業しました!!!!




1月20日オープン!!!




オープンするまでには沢山大変だった見たいですが




これからが楽しみです!!!


お互い頑張りましょう!!

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年1月21日 火曜日

趣味  許斐  スポーツ外傷



こんにちは許斐です。



いきなりですが皆さん趣味はお持ちですか???



先日、最近はまっているものは?って質問に答えられなっかたんですよね~bearing



昔なら、スノーボードやBMXやボクシングって答えられたんですけど・・・・



もちろんスノボもBMXもボクシングも大好きなんですが何年もして無いしgawk



という事で何かオススメあれば教えて下さい!!!!



ただし激しい運動はお断りです!!キツイのはイヤです!!


よろしくお願いしますshine






福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております