南庄院のブログ

2014年2月17日 月曜日

井上です    交通事故  スポーツ外傷

まだまだ寒い日が続きますbearing


どうしても焼き鳥が食べたくて土曜日に食べに行きました


久しぶりに日本酒を熱かんで飲みましたhappy01


お肌に良い豚足も食べてひたすら飲んで帰りましたcatface


焼き鳥が食べたかったのに飲んでばかりでほとんど食べてなかったのでbearing


帰ってお茶漬け食べましたdelicious


何しに焼き鳥やに行ったんだろうcrying





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年2月15日 土曜日

寒いですね~    許斐     スポーツ外傷


こんにちは許斐です。



いやぁ寒い日がこんなに続くとウンザリですねbearing



朝布団から出るのに30分以上かかるし


着替える時にシャツや靴下はキンキンに冷えてるし


顔洗う時に水がなかなかお湯にならずにイライラするし


こんな愚痴しかでてこないし...





早く春よ来い!!




と願いながら明日も朝から寒さと闘います!!!!!




あと、日曜日 にこランあります!寒くないカッコでお願いします。









福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年2月14日 金曜日

  お菓子          早良区  首・肩・腰の痛み 

皆さん、こんにちはsun最近雨が少しふりますねrain


原付通勤の自分にとっては、雨がふると少しブルーですsprinkle


でも水不足はもっと困りますしねsweat01



話はかわりますがbanana


最近皆さんにいろいろとお菓子をいただきまして


本当にありがとうございますsign03


いつも仕事終わりにおいしくいただいてますhappy02








投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年2月13日 木曜日

うめ~  大樹  交通事故  スポーツ外傷





こんにちは、たいきです。




少し早いバレンタインのチョコを




患者さんにもらいました~lovely







ドーンsign03sign03



ロイズのホワイトチョコレートsign03


生チョコでしたcatface



チョコが苦手な自分(笑)


でも何と言う美味しさsign03


あのチョコなら自分でも食べれそうnotes


今日も帰ったら食べようhappy02



他にも、、、








まだあったんですが、美味しく頂きましたlovely



お腹いっぱいです(笑)


ありがとうございました~note




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年2月12日 水曜日

BLUE IMPACT   大樹  交通事故  スポーツ外傷


こんにちは、余韻がまだ残ってます。




たいきです!!!!







さて、日曜日に行って来ましたよ~!!!!!!!!

広島~~~~~~~~happy02




いや~~最高ですねsign03



長い道のりでしたが友達と色んな話をして


語ってました(笑)


行きは5時間くらい、帰りは4時間くらいでしたね!


一番凄かったのは席が近過ぎ!!!!!!!!!!!!!


中央にステージで花道があったんですけど


花道の5メートルくらいの所にheart02


みんなの顔がはっきりと見えるlovely


汗が飛び散る所も(笑)


はしゃぎ過ぎて途中バテる自分、、、coldsweats01


でも、最高にいい一日でしたcatface


お好み焼きもしっかり食べましたよ!!


もー広島ぶちサイコーーーnote





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております