南庄院のブログ

2014年3月17日 月曜日

にこラン    松本        交通事故専門治療院

もうすぐ、室見川の河川敷の桜並木が綺麗になるころです!!!



去年は桜の下を激走したので、



今年は大多和・たいき先生と100メートルダッシュを10本します!!!



参加されたい方はいつでもお待ちしています!!!





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年3月15日 土曜日

マック        早良区 首・肩・腰の痛み むちうち治療

こんにちは、今日は天気がよかったですねsun


大多和ですhappy01


こないだの休みの時に子供とマクドナルドにいってきましたsign01


僕はいつものごとくハッピーセットを2つ頼みました。。


今のハッピーセットのおもちゃは「太鼓の達人」と


「ルーニーチューンズショー」でしたbanana


なぜか子供っておもちゃが大好きですよね?


大人になると、そのきもちを失ってしまいましたconfident




あと、ポテトが20日まで全サイズ150円なので


ポテト好きなかたはぜひ行って下さいsign03


ちなみにドリンクはみなさん何を頼みますか?


僕はセットの時は絶対コーラを頼んでますshine



やっぱりポテトにはコーラですよねnote




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年3月14日 金曜日

地震           早良区 首・肩・腰の痛み 

皆さん、こんにちはsign01大多和です。


今朝はすごく揺れたみたいですねsign02


僕の携帯も「地震ですsign03地震ですsign03


と教えてくれてたみたいですwobblysweat02




というのも僕は、まったく揺れにも音にもきづかずに



そのまま寝ていて、朝のニュースで知りましたsweat01


いまのところ死者がなくてなりよりですが、本当


地震は恐いですね。。


はやく地震予報がてんき予報みたいにニュースで流れる


ようになると、もっと心の準備ができるんですがね。


もう少し先の話ですねcoldsweats01



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院









投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年3月13日 木曜日

またまた・・・   大樹  早良区 交通事故 整骨院




こんにちは~


今日は昨日と変わって寒いですねcrying


明日はもっと寒くなるらしいので


気を付けてくださいbearing





さて、火曜日はお休みの日でしたsign03


昼休みに院に来て話し合いが終わると


「今から何するの?」と松本先生が・・・。


どこかに行けば?と言われ車に乗り込む。









銀行行って帰宅(笑)


案の定携帯片手にパズドラ・・・・coldsweats01わら


最近の休みは引きこもりです。


いや~ダメですね(笑)





次の休みこそは絶対に・・・・(笑)


久々に洋服でも見に行ってみようかなcatface






福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年3月12日 水曜日

盛り盛り 無理無理   松本    スポーツ障害

人生で初の超盛り盛りに出会いました。




日の出の倉吉先生と田上先生と




大橋駅の近くにある




ラーメン屋さんに行きました




そのお店は量が多いことで有名らしく



多い言うても



大した事ないやろー!!!!と思っていたら



大した事ありましたcoldsweats02




左は盛りで、  右が盛り盛り!!!



あり得ないぐらいの盛り方ですよ!!!



最初はいけると思いましたが、、、、



強敵でしたsad


完敗downdown






これだけ残してしまいました。



でも、



リベンジします!!!!!!




その時はみんなで盛り盛りを注文します!!!





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております