南庄院のブログ

2014年3月11日 火曜日

卒業     松本    交通事故専門治療院

週末は中学校の卒業式があり、


来週は小学校の卒業式があります



振りかえってみると、


自分も卒業して



あっという間の15年が経ち




年をとりました。



毎年学生が治療に来てるけど、


治療に来てた中学生があっという間に高校生になり、



高校でも部活頑張りますと挨拶に来てくれたことはうれしかったです。



高校に行っても怪我をしない身体づくりを指導していき、



高い目標をもって部活が出来るよう手助けをしていきます!!!



怪我したときは、にこにこへ来られてください!!!






福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年3月10日 月曜日

24回 しろうおマラソン大会     松本    交通事故専門治療院

昨日、にこランメンバーと、



しろうおマラソン大会に参加しました!!!



今回は5キロに自分と大樹先生と患者さんの親子が出場!!!



大多和先生は中学生と勝負がしたいとのことで、



3キロの部に出場しました!!!



あまり練習が出来ていない分、


2キロぐらいからしんどくなり、


へばってきたけど。、


   大樹先生もへばってました!!

気合いで走り切りました!!!



大多和先生は気合いで追い抜こうとしてます!!








今回はにこランメンバー全員ではありませんでしたが、




また、みんなでリレーマラソンに出場し、



福岡マラソン大会にも参加するので



楽しみがたくさんで



ワクワクしてきたーーーーーー!!!!!!




今からスクワット・腕立て・腹筋100回やりまーす!!!




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年3月10日 月曜日

次こそは・・・  大樹  スポーツ外傷  交通事故



こんにちは、たいきです。




金曜日は日の出院にヘルプでした!



そこで、ラーメン大というお店がとにかくスゴイと



話をしていたので仕事終わりに日の出のスタッフ



全員と行かせていただきましたsign03





とにかく量がヤバいshock



最初はいけるかなと思っていましたが



ダメでしたね(笑)



味はおいしいですsign03



量の問題ですね(笑)



次は胃袋を学生時代の時くらいに



戻してからリベンジしたいと思います。





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年3月 8日 土曜日

室見川しらうおマラソン       早良区  首・肩の痛み むちうち治療     

こんにちはsign01大多和ですhappy01


明日、3月9日は「室見川しらうおマラソン」がありますsign01


南庄スタッフは松本先生、たいき先生、大多和の三人参加ですbanana


てんきも良いようなのでいいタイムが期待できそうですねsun


ちなみに自分はトレーニング不足なので、せめて今日はィメトレして


明日にのぞみますsign03


2Km過ぎからが横腹との闘いですね。。頑張りますshine



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院








投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年3月 7日 金曜日

udonn matumoto 交通事故専門治療院   スポーツ障害

最近、昼食でカップラーメンを食べるのが増えてしまい、




このままではまずいと思い今日で最後にしようと思い





昼食で食べたのですが、




夜、麺類が食べたくなり、




うどんを食べました!!!



ウエストのかきあげ丼セットは美味いです!!!!




ボリュームもありお腹いっぱいになります!!!!



是非食べてみて下さい!!!




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております