南庄院のブログ

2014年4月 3日 木曜日

ハマってます  大樹  交通事故  スポーツ外傷




こんにちは、たいきです。




タイトルにもあるんですが最近


もの凄くハマっているものが


あります。何だと思います??







それは・・・・・











三代目の新曲を聴く事ですhappy02


またかぁ~と思った方


すいませんsweat02






今年は春夏秋冬に曲を出していくそうです。


春と言えば・・・・・



桜ですねsign03


新曲のタイトルも「S・A・K・U・R・A」ですsign03


バラードと思いきやアップテンポでちょっと驚きました(笑)


PVも見ましたがめっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!


是非聴いてみて下さいcatface






福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年4月 2日 水曜日

気分転換  大樹  早良区 交通事故 整骨院




こんにちは、たいきです。




昨日は仕事が休みだったので天神に


行って来ましたよ!!!!


引きこもり脱出ですね(笑)




仕事でもないのになぜか仕事の日より


早く起きてしまって残念でしたsweat01





平日の天神も人がたくさんで


賑わってましたsign03


久々にウィンドウショッピングを


楽しみましたcatface


春物ばっかで次の買い物が


楽しみですhappy02






運動もしないとヤバいと感じてきたので


久しぶりにバスケでもして


身体を動かしますcoldsweats01



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年4月 1日 火曜日

アグーアンダンスー        許斐  早良区  首痛い

こんにちはsign01許斐ですcherryblossom



最近めっちゃおいしいものがsign03



アグーアンダンスーってしってますかsign02



沖縄にいる妹が送ってきたのですが、



アグー豚を使用した沖縄伝統の味付けみそです。





こいつをごはんにのせたら・・・



とにかく超美味しいですnotenote



沖縄行ったら、絶対買いですよ~shine



らふてーの次に美味しいですよ~ happy01 note




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院











投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております