南庄院のブログ

2014年5月26日 月曜日

残り1週間     松本

自分がにこにこに入社してもうすぐで10年になります!!!



あっという間に10年でしたがたくさんの学び・仲間を得ることが出来き、



自分は幸せ者です!!



それと、



30日で29歳になるし、



結婚もしたので、



新たな気持ちで最後の20代を過ごしていきます!!!




あと一つ、



にこにこで働くのもあと1週間!!!



今まで通り全力で患者さんを施術していきます!!!



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年5月25日 日曜日

海      松本   スポーツ障害

5月もあとわずか、



今年の夏は、、、、





海でBBQをやりたいとおもいます!!!




でも、夏は宮崎にいるから、、、



川でBBQしまーーーす!!!




早く夏よ来い!!!


大樹先生に出会いを来い!!!



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年5月24日 土曜日

体育祭    松本    スポーツ障害

明日は院の近くの中学校の体育祭です!!!



15年前も僕も中学時代があったんだなーーーっと




思うと懐かしく思えます。




中学時代はたくさんの思い出があり




体育祭もいい思い出です!!!




昔は、騎馬戦があったけど、



今はどうなんでしょうねーーー



しないとこが増えてるみたいですけど、




なんか、昔のことを思い出すと、




いいものですねぇーーー




明日、体育祭はケガのない様に



いい思い出をつくってもらいたいですね!!!




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年5月23日 金曜日

金のカエル            早良区 肩・首の痛み 鍼灸治療

皆さん、こんにちはsun大多和ですnote



5月なのに夏のように暑いですねsun



きっと夏はもっと暑いんでしょうねwobblysweat01こわいです。



話しは変わりますが、博多シティで幸せになれるという



金のカエルを見つけたので写真撮りましたbanana



ほかにも、9階か10階にツバメがいるらしいので今度きたら



探してみたいと思いますchick



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院













投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年5月22日 木曜日

夏に向けて    松本   スポーツ障害

5月ももうすぐ終わり、



6月になろうとしています!!!



今年も暑くて楽しい夏がやってきます!!!



それなのに、、、、




鍛えていないので、



身体がブヨブヨwobbly



これじゃいけない!!!




まずは入念にストレッチ!!!




腹式呼吸をして、



呼吸法を意識して、



今回のメニュー、



腕立て100回 


腹筋100回


背筋100回


スクワット100回


股割り


ヨッシャーやるぞーーーー!!!


大樹先生!!!


大多和先生!!!








練習メニューを聞いて



放心状態。wobbly



身体が怠けてしまうと



体力も落ちてしまうので、



しっかりと鍛えていこうと思います!!!



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております