南庄院のブログ

2014年11月 6日 木曜日

ふなっしーまん  大樹  早良区 交通事故 スポーツ外傷 整骨院



こんにちは!




最近ファミマですごいものを


見つけちゃいました!!!










肉まんならぬふなっしーまん・・・



食べてみましたが味はおいしかったですよ!!


ちなみにしょうゆとんこつ味ですww



見た時は食べるのがもったいないくらい


似てたのですがそこは・・・ww







期間限定みたいなので興味のある方はぜひ!!






福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

料理教室  田中  鍼 灸 スポーツ障害 整骨院






こんにちは!
午後受付の田中ですhappy01


先日、義姉のお母さんがやっている
お料理教室にいってきました。




クリスマスケーキやお正月料理を
一緒に作りましたheart04










今度家でも作って
女子力を上げていきたいと
思いますdiamond









福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年11月 4日 火曜日

BBQ   大樹 早良区 交通事故 スポーツ外傷 整骨院



こんにちは!



一昨日にこらんのBBQをしました!








川沿いでしたので少し寒かったですが


とても楽しかったです!!




今回はポトフ、たこ焼き、シチューもあって


よかったですsign03




途中雨が降って少し心配でしたが


無事出来たのでまたしたいと


思います。




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年11月 3日 月曜日

お寿司 福島 福岡 交通事故




こんにちは!







先日僕の小田部の家の近くにある、富士丸さんというよく行くお寿司屋さんに行って来ました~!!













やっぱり福岡の魚は新鮮でどのネタもとても美味しいですが、僕が富士丸さんで一番大好きなのはこれ!!















すきやき軍艦pig








魚じゃないんですが笑






ただ、本当に美味しいのでぜひ一度行かれてみてくださいlovely





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年11月 2日 日曜日

BBQ 早良区  交通事故 首・肩の痛み テーピング治療

こんにちは!雨も降ってか、少し肌寒くなってきましたねwobbly


今日はにこランメンバーでBBQを行いましたhappy01



今回途中雨が降りましたが、滞りなく皆でBBQを楽しむ事が出来ました!



集まってくれた方々、準備に回ってくれた方々、本当にお疲れ様でしたhappy01



また来年もしようと思いますので是非ご参加下さいdelicious




写真は他の先生のブログでアップしますのでお楽しみに!!





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております