南庄院のブログ

2015年7月13日 月曜日

高校野球県予選  西村  早良区 交通事故 鍼灸治療 スポーツテーピング 整骨院

こんにちは!





昨日の地震は皆さん気が付きましたか?





深夜に大分、愛媛沖での地震だった様で結構気が付かない方多かったと思いますが・・・






怖がりな為、地震でバッチリ起きてしまいました・・・





さて、話が変わりますが、先週から全国高校野球甲子園大会県予選が始まりましたね!










今年はどこが出場権を得るか、楽しみですhappy01




ちなみに自分の母校は初戦突破したようです。





是非甲子園まで行って欲しいですねhappy02







あとにこにこ整骨院からお知らせですが、7/18・25 8/1日の出院にて、かっさのお試しキャンペーンを行います。


興味のある方は、気軽にスタッフにお尋ねください。



完全予約制で、予約は筑前院にて行いますので宜しくお願いします。

TEL 0946-42-1008 担当 岩﨑




- MENU -
【かっさ】
*両腕     20分 \2,000  
- 60%OFF →  ¥800
*両ひざ下 20分 \2,000  
- 60%OFF →  ¥800
*背中   20分 \3,000  
- 60%OFF →  ¥1,200
【フェイス】
*小顔マッサージ 30分 \4,000  
( カウンセリング10分 + 施術20分 )
- 60%OFF → ¥1,500
 *頭蓋骨矯正   40分 \7,000  
( カウンセリング10分 + 施術30分 )
- 60%OFF → ¥3,000



かっさ(刮痧)とは・・・
「刮(かつ)」という字には削るという意味があり、
「痧(さ)」は滞って動かなくなった血液を示しています。つまり、かっさは「肌をこすることで滞っている血液を
刺激し、滞りをなくす」療法です。

かっさは、専用のプレートを使って不調を感じる部分を刺激していきます。刺激によって肌の表面に血液の毒
(滞り)を浮き上がらせると同時に、血流やリンパの流れを促進させ、老廃物をスムーズに排出することができるのです。

リンパの流れがよくなることで、むくみの解消、リフトアップにつながります。また新陳代謝が促進されるので、肌の生まれ変わりが促され、くすみやシミの改善も期待できます。また、目に見えない効果としても、冷え性の改善、風邪の予防といった効果が期待できます。












福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年7月11日 土曜日

携帯が・・・ 早良区 交通事故 ぎっくり腰 五十肩 寝違え 整骨院

こんにちは!




梅雨はまだまだ明けない様ですねrain






自転車通勤が待ち遠しいです!!





さて先日ですが、僕の携帯がついに壊れてしまいましたcrying





まあ、前々から画面にヒビが入っていましたが何とか使えていたので頑張っていたのですが、






タッチパネルが感知しなくなってしまい・・・・修理工場行きにsweat01






データも消えてしまうらしので残念ですsad






皆さんバックアップはちゃんと取っておきましょうね!!











福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年7月 9日 木曜日

「山笠」 早良区 整骨院 南庄 骨盤矯正 テーピング


こんにちは!みやけですchick



梅雨の終わりも近々ですね!!!!!



なぜなら博多の街で「山笠」が始まったからです。



山笠のフィナーレ7月15日の追い山が終われば



夏が来るという言い伝えがあるそうで・・・catfaceshine



早く蝉の鳴き声が聞きたいですねsign01




ここで、


にこにこ整骨院グループからのお知らせです。




====お知らせ====

7/18に、にこにこ整骨院 日の出院の中にある『スリール』がOPENします。

OPEN記念として、7/18・25 8/1で、『かっさ』のお試しキャンペーンを行います。

興味のある方は、気軽にスタッフにお尋ねください。

ちなみに完全予約制です。

=== MENU ==
【かっさ】
 *両腕     20分 \2,000- 60%OFF → ¥800
 *両ひざ下 20分 \2,000- 60%OFF → ¥800
 *背中   20分 \3,000- 60%OFF → ¥1,200

【フェイス】
 *小顔マッサージ 30分 \4,000- 60%OFF → ¥1,500  
 ( カウンセリング10分 + 施術20分 )
 *頭蓋骨矯正   40分 \7,000- 60%OFF → ¥3,000  
 ( カウンセリング10分 + 施術30分 )






是非、興味がある方は足を運んでみてはいかがですか~




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院 .
 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

七夕 スポーツ外傷 早良区 整骨院 


 こんにちは riceball 橋本ですriceball
 
 
 
 昨日は七夕でしたねshine天気が良ければ
 
 
    
 
  天の川がみれたのでしょうかgawk 
 
  一度見てみたいものですねnote
 
 



  先日、日体大の友人と遊びましたscissors
 
 
  高校時代、陸上部で真夏の山で30キロ走ったり、 
 
  
  大雪の中凍えながら走ったり、
 
  
  禁止だった菓子パンをこっそりたべたり(笑)
 
 
  話していると時間があっという間にたちましたimpact

 
  切磋琢磨ですね!刺激をもらいましたgemini私も負けず頑張ろうと思いました!
 
 
  
  
 


  雨の日がつづいてますtyphoon天候の変化にあわせ、
 
 
  体調管理もしっかり行ってくださいねbanana

 
 
福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院 .
 

 
 
      

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年7月 7日 火曜日

夏に向けて!!  早良区 交通事故 ぎっくり腰 整骨院

こんにちは!




雨が降ったり止んだりで中々自転車出勤が出来ない西村ですcoldsweats01





そろそろダイエットしないとお腹がヤバい事になってしまってますcrying






夏に向けて、引き締まった身体作りをしていこうと思いますので、見違えた僕を見ていて下さいねhappy02













こんなイメージを持ってダイエットに勤しみます!!

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております