南庄院のブログ

2015年8月13日 木曜日

長崎  巻き爪 五十肩 早良区 整骨院

こんにちは!  古城です!!!!


西村先生、橋本先生に引き続き長崎での就職説明会について書きますgood



長崎には人生で小学生の修学旅行以来2度目でした。



車の中ではいろいろなグループの先生達といろんな話が聴けて、勉強になりましたhappy02


本題の説明会では、緊張MAXで挨拶も噛んだりあたふたしてましたが良い経験をしました。happy01




帰りには長崎で有名なSAにいきましたpaper



なにが有名なのか・・・


恋人の聖地とも言われ、そこのチャンポンが1番おいしいと有名らしのですsign03


恋人の聖地と言われるだけあってこの景色






恋人の聖地ぽいでしょ・・・coldsweats01


みなさん海をバックに写真撮ってました


その横で僕は・・・





チャンポンをペロリと食べてましたscissors


他にも角煮饅・佐世保バーガーを食べてお腹いっぱいにwink



代表、このような機会を作って頂きありがとうございました。sign03


お盆期間しっかり水分補給し、熱中症予防していきましょうhappy01




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年8月12日 水曜日

 橋本 早良区 整骨院 スポーツ外傷

 
 こんにちはriceball 橋本ですpigpigpig 

 


今日は西村先生に引き続き、長崎での就職説明会の出来事を書こうと思いますnote
 
 

国家試験を控えている柔道整復科、鍼灸科の生徒さんに 
 
 
にこにこ整骨院の紹介をしてきたのですが、、、去年の自分を思い出しますcatface 
 
 
生徒さんの熱意が伝わり、自分も初心を忘れずに頑張ろうと改めて思う事が出来ました。
 

 
 
帰りに長崎と言う事で、長崎ちゃんぽん、角煮饅、佐世保バーガーを食べましたheart02



 
 
 
 
 名物を制覇出来て良かったですcatfacesign03
 

 代表、このような機会を作って頂きありがとうございましたsign03
 

 


  八月半ば、まだ海に行かれてない方に糸島の『姉子の浜』をおすすめしますhappy01 
 
  
  
 
 、

 
  ぜひ、行かれてみて下さいshine

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年8月11日 火曜日

交通事故に遭われたら・・・ 早良区 巻き爪 夏バテ 骨盤矯正 スポーツ障害 整骨院

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます。



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


〝にこにこの4大サポート〟

   ①自己負担 0円
   ②予約不要
   ③保険会社対応
   ④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談を





それからにこにこ整骨院はお盆13~15日も受付しています!!




8/13日(木)   9:00~14:00まで


8/14日(金)   9:00~14:00まで


8/15日(土)   9:00~14:00まで




以降は通常通りの受付となっていますのでご確認下さいね




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年8月10日 月曜日

就職説明会  西村  早良区  交通事故 寝違え 肉離れ 整骨院

こんにちは!





お盆はやっと雨が降るらしいですねrain





もう少しで暑さも喉元を過ぎるでしょうから皆さん脱水症、熱中症対策をしっかりしていきましょう!






さて、話は変わりますが先日就職説明会で代表、古城先生、橋本先生と一緒に長崎へ行って来ましたhappy01











古城、橋本先生は学生時代を思い出しながら来られた学生さんと話して親近感が湧いていたみたいでした。







また、学生さん以外に色々なグループの先生との交流が持つことが出来ました!






もっと出会いを大切にしようと思いました。





代表、このような機会をありがとうございました!






続きは古城、橋本先生のブログにて乗せようと思いますのでお楽しみに!














福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
   はりきゅう師の方!
   すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
   お気軽にお電話下さい!

   求人担当:西村 敏男     
   連絡先:092-834-5443
   Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

  交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年8月 8日 土曜日

お盆  西村  早良区  交通事故  スポーツ障害 テーピング 整骨院

こんにちは!





ダイエットに勤しんでいる西村ですbearing






高校野球がついに開幕しましたね!






昨日橋本先生と笹原院の原田先生の母校である九国が初戦突破!!







九州勢は宮崎が惜しくも敗れましたが鹿児島も勝ち進み、順調な滑り出しです!!







今夏こそは良い結果を期待していますhappy02








さて、ここでお知らせですが・・・にこにこ整骨院はお盆13~15日も受付しています!!




8/13日(木)   9:00~14:00まで


8/14日(金)   9:00~14:00まで


8/15日(土)   9:00~14:00まで



以降は通常通りの受付となっていますのでご確認下さいねhappy01














福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
   はりきゅう師の方!
   すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
   お気軽にお電話下さい!

   求人担当:西村 敏男     
   連絡先:092-834-5443
   Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

  交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております