南庄院のブログ

2015年12月 7日 月曜日

ひらお 西村 早良区 交通事故 ぎっくり腰 巻き爪 スポーツ障害 整骨院

こんにちは!





先週までの天気が嘘のような快晴ですねsun






そんな時は・・・美味しい物を食べに行くしかないでしょうsmile






って事で天ぷらのひらおまで行ってきましたgood














最近テレビに出てからお客さんが増えたみたいでだいぶ待ちましたが、塩辛もしっかり頂きましたよ!!








寒くなっても免疫を上げなきゃいけないから3杯はおかわりしましたhappy02








徐々に太ってきてますが、対策は立てていますので安心してくださいhappy01







あ、そう言えば流行語大賞でこの方も選ばれていましたねhappy02









「とにかく明るい安村」!!






大賞まではいきませんでしたが、来年も頑張って欲しいですねlovely


















福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年12月 5日 土曜日

休日(*´▽`*) 橋本 早良区 交通事故 整骨院

こんにちはbread 橋本ですbread


昨日、休日と言う事で久しぶりに

ランニングに大濠公園に行きました!!

久しぶりに走って全身筋肉痛です(  ´;ω;`  )

少し続けてランニングをしようと思いますdog




そして南庄院のスタッフポップを

変更いたしました(´・ω・`)heart02





あ・・・・まちがえました(´_ゝ`)(笑)



こちらです☆ぜひ見に来てください(*^▽^*)





 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年12月 4日 金曜日

南蔵院にて  早良区 交通事故 寝違え 巻き爪 整骨院

こんにちは!





寒い日が続いていますが皆さん風邪、インフルエンザには気を付けて下さいねwobbly






そんな中、先日篠栗にあるお寺の南蔵院へ行きましたhappy01








デカい・・・





観光の方が多く、非常に人気がありましたhappy01






かなりの広さでしかも坂道が続いていましたが、中々興味深かったですよwink







で、今回南蔵院に行った目的は・・・宝くじが当たりますように!!!





しっかり祈願してきましたよsmile





皆さんもお参りに行ってみてはいかがでしょうか?





これで今年は億万長者ですscissors




















福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年12月 3日 木曜日

「流行語」 早良区 整骨院 鍼灸治療 巻き爪矯正 三宅


こんにちは!みやけですchick


12月に入り、寒さとの戦いの日々・・・。


世間はクリスマスの話題ばかりですが、


最近の印象深い出来事と言えば、流行語大賞sign01


「爆買い」
「トリプルスリー」


今年1年を振り返ってみて、自分の中のトリプルスリー?!


①専門学校の同期3人、にこにこ整骨院に入社shine


②大多和先生オススメ漫画「3月のライオン」と出会うshine


③人生3度目のUSJハロウィンに参加shine


と言ったところですかねーwink


2015年、皆さんにとってのトリプルスリーは何でしたか?



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2015年12月 2日 水曜日

古城先生 橋本 早良区 交通事故 整骨院

 こんにちはpigはしもとです


12月に入りましたねeyeheart02

皆さん体調は崩されてないでしょうか??

院内の有線がクリスマスソングばかりで

12月だな~と気持ちが高まりますねhappy01



先月、古城先生が退職されました。

最後に!と言う事で『アバシ』にランチ行きましたhappy01




忘れものが多い古城先生が心配ですが、

お互い切磋琢磨して頑張っていきましょうね!!




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院 .
 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております