南庄院のブログ

2016年2月16日 火曜日

ガトーショコラ 森田 早良区 交通事故 鍼灸治療 整骨院

今年もやって来たバレンタインデー!好きな人に渡す本命チョコheart02

友達への友チョコ、男性から女性への逆チョコなど色々増えてきましたねcoldsweats02

そんな自分は院の皆に友チョコで。ガトーショコラを作ってみました。

意外と簡単なんですよ。

さーて材料を買いに乳製品コーナーに・・・


近所のスーパーさんのバター、生クロームも全滅ですかsign02
(3件目でなんとかホイップクリームだけどGET)

やっぱり皆作ってるんですね・・・coldsweats02

材料

チョコ1100g バター50g 卵3個 ホイップクリーム50mml(あったら生クリーム) 
砂糖90g 薄力粉15g ココアパウダー35g


チョコとバターはボールに入れてレンジで様子見ながら溶かして・・・

卵は卵黄と卵白に分けて卵黄はチョコに。

卵白は砂糖と一緒に入れてメレンゲを作ります。

チョコの方に薄力粉とココアパウダーふるっていれて
あとは2つを混ぜて型に入れて・・・

180℃で10分,160℃で20分で完成!!



レシピは半生スイーツの本見て、そこから若干砂糖控えめで作ってます。
しっとりして美味しいですよ。

是非挑戦してみてほしいレシピです。





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp 


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年2月15日 月曜日

丸亀製麺にて  西村  早良区  交通事故  ぎっくり腰 寝違え 整骨院

こんにちは!





朝方雪がちらついていましたねbearing





早く春になってもらいたいのですが・・・あ、色んな意味でsmile






さて、それは置いといて・・・話を変えますねcoldsweats01







先日勉強会に行った帰りに、丸亀製麺でうどんを皆で頂きましたdelicious










皆、美味しそうに食べていますねhappy02






自分も色々トッピングしたかったのですが、お肉を控えているのでぶっかけうどんのみにしていますbleah







来週は皆で焼肉に行きたいですね!






皆で行きましょうかね・・・・雑餉隈院の田上先生のオゴリでsmile














福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年2月13日 土曜日

桜 橋本 早良区 交通事故 整骨院



こんにちは!!橋本ですdog


まだまだ寒いですねdog

皆さん体調は崩されてませんか??


早く暖かくくなって桜がみたいですねnotes

舞鶴公園の夜桜は毎年見ていますが

オススメです!皆さんぜひlovely


   



九州、福岡は全国と比べても開花が早いみたいでeyeheart02




桜は7・8分咲で満開と言われてますsign03




お花見が待ち遠しいですねぇhappy02heart04









福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年2月12日 金曜日

ラーメン 中西 早良区 交通事故 スポーツ外傷 整骨院

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が続いてますねwobbly











寒い日の庶民の味方あったかいラーメンを地元糸島で食べに行ってきましたnoodle











前原駅前と好立地で親しみやすいお店長浜ラーメンみっちゃんですcatface












開店当時から長らく通っているお店でオーソドックスな長浜ラーメンが












リーズナブルにとても美味しく食べられます!!











僕が食べたのはライスがついたAセット(650円)で、替え玉3つもしてしまいましたpig












糸島でラーメンが食べたくなったらぜひ!










福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp 

























投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年2月11日 木曜日

「活動!」 早良区 整骨院 鍼灸治療 ぎっくり腰 トレーナー


こんにちは!みやけですchick


最近は寒くなったり、急に暖かくなったりで


気候の変化が身体の疲れを増長させますねbearing


そんな寒い中、先週の日曜は


筑前町の原鶴の方まで遠征してマラソン大会の


トレーナー活動に参加してきましたsign01






対象は小学生~高校生の外傷メインでしたrun


7歳のちびっ子ランナーが完走する姿をみたり


応援し合う光景を見ると感動的でしたweep


来月はマラソン大会のシーズンみたいで


13日・室見川のしおうおマラソン


21日・小郡ハーフマラソンの2つの大会に


にこにこ整骨院グループは


トレーナーとして活動予定となってますsign01


今後も積極的にトレーナー活動


参加していこうと思いますcatshine



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております