南庄院のブログ

2016年4月15日 金曜日

「今年!復活!」 早良区 整骨院 骨盤矯正 スポーツテーピング


こんにちは!みやけですchick


4月に入り、最近やりたい事と言えば


バスケットがしたいですbasketballheart04


でもその前に身体作りSTART!


夏までに鍛えあげますrun


皆さんもスポーツを楽しみましょー




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年4月14日 木曜日

図書館 早良区 交通事故 整骨院

こんにちわsun中西です!







天候の変化が激しいですが







皆さん体調は崩されてませんか??







今ある課題に取り組んでいて集中して勉強する為に糸島市立図書館に行ってきました!







中庭も雰囲気よくできたばかりの綺麗な図書館なのでとてもいい気分で勉強できましたcatface
















福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年4月13日 水曜日

強風 早良区 交通事故 整骨院

こんにちわ、坂本ですhappy02


連日の雨風で桜も散り散りになってしまいましたね


今年もお花見をするタイミングを逃してしまいましたcoldsweats01


毎年行こう行こうと思いながら、ここ数年お花見できてないです


ところで最近天気が悪いですが、


以前の雨風がひどかった日に家に帰ると駐輪場の自転車がなぎ倒されていましたwobbly


風はもうおさまっていたので倒れてた自転車を全部起こしてふと顔を上げると


見覚えのあるシャツが木に引っ掛かっていたので見てみると


案の定自分のシャツが飛ばされてたみたいですcoldsweats01


取り込み忘れていたのが原因でした


雨や葉っぱで汚れていたので結局洗いなおしましたcrying


洗濯物の取り込み忘れにはご注意下さいbearing



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

引っ越し 早良区南庄 整骨院 交通事故 巻き爪

日中は暖かいけど夜は寒い、そんな天気が続く今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?森田です。

自分は先週土曜日、祖母が自分たちの実家で一緒に暮らす事になったため

帰省して祖母の引っ越しをしていました。

祖母の荷物をまとめたり、運んだりしていたのですが

その際亡き祖父の品も色々と出てきて子供の頃遊びに行ってた時の

懐かしい記憶がよみがえりました。

定期的には帰っているのですがやはり親等

大切にして行かなければと思う日でした。


テーブル運び中の一枚





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年4月11日 月曜日

ちょっとうれしい出来事  西村  早良区 交通事故 巻き爪 整骨院

こんにちは!





快晴が続いていますねsun





って事で地元に帰っていましたが・・・車の免許更新を忘れていましたcoldsweats02





住所はこっちなので、急いで福岡の免許センターに行きましたrun










視力検査の際に眼鏡が必要なのですが、せずに検査をしてみると・・・視力上がってましたhappy02






地味にうれしいです!!





これで運転はもちろん、コンタクト等もいらなくなりますねwink















福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております