南庄院のブログ

2016年4月 9日 土曜日

足が・・・ 橋本 早良区 交通事故 整骨院


こんにちは!橋本ですdog

気温もあがり暖かくなってきましたねeye

皆さん体調はどうでしょうか??


昨日日の出院勤務で仕事終わりに

帰ろうとしたのですが、、

携帯の電源が切れて迷子にgawk



福岡県春日市日の出町

から

自宅の城南区鳥飼まで

歩いて帰りました!!!

ホントは電車に乗る予定だったのですが・・・(笑)


2時間45分。(笑)

良い運動になりましたheart02


歩いて帰るのは最初で最後です(笑)




運動後はケアが大事です!



どの様なケアをするのか?

詳しくはにこにこ整骨院スタッフまでlovely



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp


 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年4月 8日 金曜日

「大阪」 早良区 整骨院 鍼灸治療 骨盤矯正 ぎっくり腰 巻き爪矯正


こんにちは!みやけですchick


先週末、2年ぶりに大阪にいる親戚の家に


遠征してきましたrunsun


やっぱり関西のおばちゃんに会うと


元気もらえますね!!!


一泊二日の帰りにUSJの前まで行って


パシャsign01






そして今USJでは


15周年記念のイベントをしてたみたいで・・・・





ものすごく楽しそうでしたheart04


今年中に絶対行きたいですsign01





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年4月 7日 木曜日

ジャンボカツ丼 寝違え 腰痛 捻挫 交通事故

こんにちはsun中西です!






昨日の雨で桜がすっかり散ってしまいましたねrain







暖かくなって食欲のさらに増す今日この頃ガッツリカツ丼が食べたい!







ということでソラリアステージ地下にある牛心でジャンボカツ丼を食べてきました!







ジャンボの名に偽りなく間違いなくBIGサイズですgood







味は少し濃いめでバランスよくまとまっていますcatface






ガッツリカツ丼が食べたい時はおすすめですpig














福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年4月 6日 水曜日

自己紹介 坂本 早良区 交通事故 捻挫 整骨院

こんにちわ、4月から入りました坂本龍介(さかもと りゅうすけ)です。


平成元年7月5日生まれで、今年で27歳になります。


趣味は目的地なくバイクに乗って、ぶらぶらとドライブする事です (しばしば迷子になることもありますcoldsweats01

一度知らない街で、ガソリンが切れて炎天下の中、バイクを押しながらガソリンスタンドを探し歩いたこともありました。


好きな食べ物は、辛い料理や辛いお菓子が大好きです、激辛カレー、激辛マーボー、などなど、

そんな私なので、一味唐辛子は重宝しますhappy02


何事にも全力で頑張っていこうと、思いますのでよろしくお願い致します。








福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年4月 5日 火曜日

花見 夜桜 舞鶴公園 舞鶴公園 交通事故 整骨院 早良区

こんにちは、森田です。

4月に入り日差しも暖かくなってきましたねhappy01

自分は日曜日はもう冬物もしまっていいかと思い

衣装ケースに入れたりとしていました。


さて、先週満開だった桜も少しずつ散り始めてしまいましたね・・・

四季の移り変わりを楽しむ日本独特の花見。

他の国ではなかなかないようですね。

自分もちょっと土曜日に仕事終わってから家族サービスで

大濠公園の舞鶴公園に夜桜を見に行って来ましたcherryblossom

とはいえテレビで言われてた花見の絶好の日、人と車の多いこと、多いこと。

やっと駐車して舞鶴公園に向かうと公園入口にテントがあり入場料300円。

管理、維持費の為ということだそうです。

入口
 



舞鶴公園内


天守台
 

人も満員でしたが、桜がライトアップもされてて綺麗でした。

ただ帰りがけに気付いたのですが大濠公園の中学校敷地内の駐車場ですが

21時入場締め切りなんですよねparking

看板に( )でちょこっと時間書いてあるだけなので

気付かない人が長蛇の列でした。

入ろうとして気付いてUターンしようにも後ろに並んでて

知らせに行って何とか出てもまた入ってきて・・・

花見の季節で時間になったら誰か入口に看板立てた方が良いと思いましたcoldsweats02







福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております