南庄院のブログ

2016年5月11日 水曜日

霧雨 腰痛 ぎっくり腰 整骨院

皆様こんにちわ、坂本ですconfident


最近雨の所が多いですね、


しかも、霧雨みたいに粒の小さい雨が降ってる事が多い気がします。


霧雨は、対応に困ります。


傘をさすほどではないな、と思ってそのままで、移動していると、


室内に入った時に、意外と濡れていて、体が冷えているといった事が多くありますcoldsweats01


毎回、次からは傘をさそう、と思うのですが。


いつも忘れて、結局濡れてしまうといった事の繰り返しでした。


しかし、まだまだ夜や朝方は肌寒い日もありますので、最近は、しっかりと雨対策をしていますhappy01



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年5月 7日 土曜日

西村先生! 橋本 早良区 交通事故 整骨院


こんにちはdog 橋本ですdog

天候の左右差が激しいですが

皆さん体調はいかがでしょうか??


今日で西村先生が最後の勤務

ということで

短い期間ではありましたが

色々教えて頂いた西村先生には

感謝でいっぱいです。


ありがとうございました!!!

これからも西村先生らしく

頑張ってください!

 
 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年5月 5日 木曜日

ラーメン 腰痛 腱板損傷 交通事故

こんにちわsun中西です!





今日は昨日が嘘のような快晴で気持ちいい天気ですねcatface





学生通いつめた糸島のラーメン屋力に久しぶりに行って来ました





店舗は移転して新しくなっていましたが味は変わってなくさっぱり目で何杯でも食べられるおいしさでした!





学生時代の自分に負けないよう餃子、ごはん、ラーメン替え玉4杯とガッツリいただきましたpig




 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年5月 4日 水曜日

名刺 捻挫 骨折 ぎっくり腰

こんにちわ、坂本ですhappy02



皆様ゴールデンウィーク楽しんでいますでしょうか。



私は楽しんでいますcatface



こどもの日が近いと言う事で、それにちなんだお話です。





私、八ヶ月になる、甥っ子が居るのですが。



この子が、つたい歩きを覚えたばかりで、見てるこっちはハラハラして後ろを付いていっていますcoldsweats01




この甥っ子が、先日小さな紙を握りしめてヨタヨタと近づいて来たので、




受け取ってみると、甥っ子の名刺でしたcatface
これが、凄く良く出来ていて、甥っ子の写真、住所、等々。かなり凝った作りでした


こどもの日が近いと言う事で、写真屋さんで撮ってもらったら、サービスで作ってくれたそうです。




最近のサ-ビスって凄いと思った一件でした。



ちなみにその名刺は、私の机に飾っておりますcatface




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年5月 3日 火曜日

ゴールデンウィーク 九年庵 早良区 整骨院 スポーツ外傷 巻き爪

GWも長い人では後半、3連休がやってきましたね。

皆さんお子さんやお孫さんと旅行に行ったり

又は日頃の疲れをいやしに行ったりされるのではないでしょうか?

自分は今年は出かける予定が無いのですが去年は佐賀の九年庵の方に行きました。

九年庵は紅葉が綺麗な事で有名ですがこの時期も解放されて緑が芽吹いた新緑の風景を楽しめます

5月3~5日の開放なので機会がありましたら行ってみてはいかがでしょうか?


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております