南庄院のブログ

2016年6月11日 土曜日

焼肉たべたい!! 橋本 早良区 整骨院 交通事故 

 
こんにちは!


最近、映画鑑賞にはまっている橋本ですdog

先週に続き映画をみにいきました!




「 デットプール 」

内容は・・・面白かったですが

15歳未満は見れない理由がわかりましたdog

続編もありそうなので

楽しみですeyeheart04

皆さんおすすめはありますか???dog

今度岩代先生と京㠀先生が焼肉連れて行ってくれるみたい

なので楽しみです(^_^)heart02





 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

「今年も!」 早良区 整骨院 骨盤矯正 ぎっくり腰 トレーナー


こんにちは!みやけですchick


暑いです。


1年で最もイヤーな時季が到来gawk


とにかく暑いです。


熱男ですsign01





あつおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおsign01






アツオォォォォォォォォォオsign01






ホークスに負けない様に


頑張っていきましょーbleahsun





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年6月 9日 木曜日

蕎麦 腰痛 挙上痛 交通事故 自賠

こんにちわsun中西です!





梅雨らしい天気が続きますね。





じめじめした暑さを吹き飛ばす為ざるそばを食べにウエストさんに行って来ましたrun






ここの揚げ物はふんわりサクサクで大好物です!





麺もコシがあっていいですね!





天ざるそば大盛りにかしわにぎり一皿と堪能しましたpig












福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年6月 8日 水曜日

浮腫み(*'ω'*) 橋本 早良区 交通事故 整骨院

 こんにちはdog 

中西先生と焼肉食べたい(´・ω・`)

と話をしてから焼肉欲がすごい橋本です(笑)







今日は浮腫みについて・・・


多くの女性は悩みの一つですよねwobbly

男性と比べ、なぜ女性が浮腫みやすいかと言うと

①筋肉量の違い
②体温の差
③ホルモンバランス

が関係していますdog


特に!生理中は

水分を代謝するしくみが弱くなり、

体内に水分を溜め込もうとします。

それに伴って手足にむくみが生じて体も重くなります。


お家でも簡単に浮腫み解消はできますよdog


お風呂あがりに血行の流れが良くなっている時に

するのがベストですよeyeheart02


福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年6月 7日 火曜日

コメダ珈琲 にこにこ整骨院 早良区 

こんにちは森田です。

今週は天気が悪いですね。梅雨入りも発表され、九州と山口もいよいよ梅雨に突入。

洗濯物がなかなか干せなくなりそうです。

今回はちかくのコメダ珈琲に行って来ました。

こちらのシロノワールが一回食べてみたかったんですよね。

思い立ったら即行動!早速行って来て食べました!



手前がシロノワール、奥は期間限定のブルーベリーとカスタードクリームがサンドしてあるやつです。

シロノワールは下のデニッシュ生地にソフトクリームがのっててメイプルシロップをかけてたべシンプルながら美味しかったです。

バニラアイスで代用して家でこれ作れないかなあ・・・


福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております