南庄院のブログ

2016年7月23日 土曜日

夏祭り!! 橋本 早良区 整骨院 交通事故


こんにちは!橋本です!!dog

7月23日に小田部校区の

夏祭りに参加させて頂きましたheart04

毎年警備員として参加していますdog

公園の周辺を

ぐるぐるしていましたが、

沢山患者さんとお会いする事ができました!lovely



大きい中西先生と森田先生の迫力・・・・・(笑)



最後には皆でかき氷をたべましたeyeheart02



地域のイベントに参加できてよかったです!!

また来年も参加させて頂きますeyeheart01


福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年7月22日 金曜日

「ポケモンGO!」 早良区 整骨院 ぎっくり腰 トレーナー 痛み


こんにちは!みやけですchick


梅雨も明けて暑い夏がやってきましたねsun


そんな夏にとびきりホットな話題がポケモンGO!


今日の正午すぎから日本でもアプリが


配信されるようになったみたいで・・・happy02


早速ダウンロードしてやってみたところ、


にこにこ整骨院の中にはコラッタがいました(笑)





皆さんも遊ぶ際は周りに気をつけて


楽しんでくださいねbleah


ちなみに明日は小田部地域の夏祭りですsign01


皆さんお会いしましょー




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

コストコ! 橋本 早良区 交通事故 整骨院


こんにちは!! 橋本ですdog

お天気がよくて洗濯日和ですね!

天気が良いと気分が上がりますhappy01heart02



先日、コストコに行って来ましたeye

勿論、前回言っていたハリボーを買いにheart04




あと大好きなこのディナーロール!!






コストコにハマりそうですeyeheart01



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年7月19日 火曜日

にこにこ整骨院南庄 ポケモンGO 骨折 捻挫 

こんにちは、森田です。

海外でのポケモンGOの人気がスゴイですね。

任天堂株の上昇も凄くて公開前の2倍の株価になっている状態。

さすが任天堂パワー・・・

かくいう自分も小学生の時にポケモンブーム真っ只中の初代ポケモン世代です。

初代が懐かしい・・・


世界中でニュースになってるので気になって調べてみましたが

いろんなところにgoogle mapを使ってポケモンを探しに行ってジムを皆で作って守ったりとするゲームになっているみたいですね。



肝心の日本配信がまだ遅れている状態で7月中に出るのかどうか?

日本中のポケモンファンが今か今かと待ってる状態ですね。

とはいえ配信開始したら各国で問題になっている進入禁止の所や危険な場所に進むというのは危ないので

そこの点は保護者の方やゲームをする方は気を付けましょう!





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年7月15日 金曜日

「夏祭り!」 早良区 整骨院 交通事故 ぎっくり腰 寝違え 痛み


こんにちは!みやけですchick


明日からの週末は各地で夏祭りの予定が


たくさんありますねlovely


自分たちも来週の土曜日に


地域の夏祭りにボランティアとして


パトロールしてますよーrun


16時から自分たちは顔出ししますので


皆さん声掛けてくださいねーheart04





たーまやーnote




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp .

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております