南庄院のブログ

2016年8月13日 土曜日

お盆! 橋本 早良区 交通事故 整骨院

こんにちは!!

橋本ですdog


お盆期間の受付時間です!

8/13(土)9:00~14:00

8/14(日)休日

8/15(月)9:00~14:00

 

お待ちしていますheart04

福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne
 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

ラーメン

こんにちはsun中西です!





猛暑が続きますね。





昔から大好きな博多らーめんShinShinに行ってきましたrun






味はしっかりしつつクドさはまったくなく相変わらずのうまさでしたpig





ちゃんぽんも絶品なので行かれるかたは是非!














福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp
投稿者 有限会

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年8月11日 木曜日

「お盆・山の日・受付」 早良区 整骨院 ぎっくり腰 捻挫 交通事故


こんにちは!みやけですchick


本日は山の日です。


全国各地は快晴みたいですねhappy02


今日からお盆休暇を取ってある方は、


連休が続きますねsign01


お盆期間の受付時間のお知らせ。


8/12(金)通常通り

8/13()9:00~14:00

8/14()休み

8/15(月)9:00~14:00

8/16(火)以降は通常通りです。


お間違えの無いようにconfident





ちなみにお盆明けの16日(火)は


自分の23歳の誕生日でーすheart04


わっしょい!わっしょい!(笑)




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年8月10日 水曜日

暑い!!! 橋本 早良区 交通事故 整骨院


 

こんにちは!!橋本ですdog

猛暑が続きますが皆さん

水分補給はしていますか??


この時期は冷房病になる方が多いのではないでしょうか??

冷えた場所から急に暑い場所に行くと

急な気温の変化により、

自律神経が混乱してしまい、

頭痛・めまいなど

ひどい方では吐き気がする方もいますcrying





移動の際は気をつけて下さいねeye





福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2016年8月 9日 火曜日

にこにこ整骨院 小田部店 長崎ちゃんぽん 骨折 巻き爪

こんにちは、もりたです。

暑い日々が続きますね。今日も福岡は36℃だとかsun

熱中症には皆さんお気をつけください。


さてこの前、無性に長崎ちゃんぽんの野菜たっぷりちゃんぽんが食べたくなり

近くのお店に寄り、メニューを見てみるとな、なんと!

小田部店は有料ですが野菜たっぷりチャンポンが麺2倍できるんですよね。



食べられている方は分かると思うのですが

通常は麺増量とかは普通のちゃんぽんでしかできないんですよね。

早速注文してみると、ボリューム満点というかこれ食べきれるか?状態。



野菜をかき分け食べた先の麺も量が多く、量がスゴイ!

とはいえ完食して自分は大満足でした。

もしこれを見て頼まれる方は量は覚悟しといたほうがいいですよ!



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております