南庄院のブログ

2021年12月21日 火曜日

タルトケーキ 整骨院 南庄 筋膜リリース 産後矯正

こんにちは。

今日は窓際に座っているとポカポカ暖かい気候で

気持ちが良いですhappy01




先日子供の誕生日で

子供の好きなタルトケーキをホールで食べさせたいと思い

ネットで近くのケーキ屋さんを検索してみましたshine




大名に気になるお店があって、そこのお店で購入したかったんですが

なかなか行く機会がなくsad



西区にあるポッシュというお店で購入しましたbirthday




ここのお店は3年前にモンブランのタルトケーキを購入したのですが

美味しかったので

結局悩んだ挙句またリピートしましたheart04




今回はフルーツが良いとの事でフルーツのタルトケーキですbirthday

3月から関西での生活が始まるのでお祝いするのもきっとこれが最後ですcryingcrying

寂しくなりますが笑顔で見送りたいと思います

がんばれーsign03




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年12月20日 月曜日

今年もあと僅か 早良区南庄 整骨院 筋膜リリース AKA はりきゅう

こんにちは、後藤です。


寒い日が続いておりますね。


今年もあと僅かになりました。


===年末年始の受付時間のご案内です。===


 12/27(月) 午前休診 午後は通常通り
 12/28(火) 通常通り
 12/29(水) 通常通り
 12/30(木) 通常通り
 12/31(金)~1/4(火) 休診
 1/5(水)  通常通り



 以上となりますので、お間違えのないようにお願い致します。


年末年始を楽しく過ごす為にも痛みは取っておきましょう。





投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年12月16日 木曜日

無水キーマカレー! 福岡市 整骨院 筋膜リリース 鍼灸 矯正 眼精疲労

こんにちは!  サワベです!happy01



SNSで見かけた

「無水キーマカレー」を作ってみました!!





耐熱容器に

玉ねぎ(みじん切り)

ひき肉

トマト缶

ウスターソース

塩、コショウ

を入れて混ぜて

市販のルーを乗せて、、、






ふわっとラップをして



500wで12分、チン!!




取り出して、かき混ぜて、、




盛り付けたら、、、








めっちゃ簡単!!

洗い物少ない!!

美味しい!!



また作ります!(笑)scissors





12月31日から1月4日まで
年末年始の休診となりますsign03



12月30日まで と
1月5日から 
通常通り20:30まで受付ですshine

一年の疲れや不調をリセットして
良い新年を迎えましょうclover


ご予約優先
092-834-5443




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年12月15日 水曜日

お誕生日  筋膜リリース 肩凝り 腰痛 AKA

おはようございますsun

南庄院受付の末武です。


今日は朝からとても良いお天気ですねhappy01
寒さはありますが、お日様がぽかぽかしていて気持ちいいですnotes



そして、本日なんと息子君のお誕生日なんですcake
八歳になりましたheart04
我が家は十二月、イベント盛りだくさん


夕方、息子君ご希望のキャラクターケーキcakeを受け取りに行きますdeliciousheart04
一ヶ月前から予約してとても楽しみにしていて、
今朝学校に行くときも、
今日、お楽しみケーキ食べれるんだよねsign03
と、飛び跳ねてましたnotes

つい最近入学したと思っていた息子がもう八歳
早いものですねconfident
今日が思い出に残るお誕生日になるよう、
たくさんおいしいものをつくってお祝いしたいと思いますsign03





年末年始の診療時間のお知らせです
12月30日通常通りの診療(10時から20時30分)
12月31日から
1月4日まで休診
1月5日通常通り診療になります

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年12月14日 火曜日

クリスマス 整骨院 筋膜リリース 骨盤矯正 

こんにちは。今日も朝から冷えますね

先ほど天気予報を見たら今週の金曜日は小さな雪snowマークがついていましたcoldsweats02





今週の土曜日はさらに冷え込んで

最高気温7度みたいですsweat01sweat01

本格的な冬到来ですね~bearing





先日久し振りに会う友達と

ランチをしてきたのですが

最後に出されたデザートが可愛くデコレーションされてたので

思わずパシャリheart04








一足先にクリスマスの気分を味わいました。

こういったサービスは心が温まりますねheart04





年末年始の診療時間のお知らせです

12月30日通常通りの診療(10時から20時30分)
12月31日から
1月4日まで休診
1月5日通常通り診療になります
宜しくお願い致しますclover



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております