南庄院のブログ

2022年1月11日 火曜日

整骨院 骨盤矯正 巻爪 筋膜リリース

こんにちは。

外を見ると雪がぱらついていますcoldsweats02sweat01

ビックリですねcoldsweats02

日に日にコロナの感染者が全国的に増えてきました

一時テレビからコロナのニュースが減少した時がありましたが

最近またコロナの話題が増えてきましたね

引き続き感染対策をしっかり

していこうと思います



診療時間のご案内

平日  10時~12時30分
    14時30分~20時30分

土・祝 9時~14時  日曜休診

予約優先制となっております


092-834-5443

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年1月10日 月曜日

本日1/10成人の日も受付しています 9~14時受付です 筋膜リリース

こんにちは、後藤です。


本日1/10(月) 成人の日の祝日も受付しております。


受付時間 9時~14時です。


急な痛みでお困りの方はお電話下さい。

092-834-5443


今週は冷え込むようなので、急な動きは注意しましょう。


痛みが出た時には炎症している可能性がありますので、


アイスノンなどで冷やしていきましょう。


後は患部をサポータなどで固定して安静にしましょう。


最寄りの医療機関に問合せして行くようにしてください。

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年1月 7日 金曜日

週末三連休も日曜以外受付してます。 早良区南庄 整骨院 筋膜リリース

こんにちは、後藤です。


関東は大雪、福岡は日中は暖かいですね。


週末の成人の日を含めた三連休の受付時間です。


1/8(土) 9:00~14:00
1/9(日) 休診
1/10(月)  9:00~14:00 成人の日

日曜以外は受付しております。




寒暖の差が激しいので、急な痛みが出やすい時期です。


体調に注意していきましょう。



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年1月 6日 木曜日

不眠症・冷え症に! 福岡市 整骨院 筋膜リリース 鍼灸 体質改善

こんにちは! サワベです!happy01


関東方面は積雪するほど
冷え込んでいるみたいですねsnow


コロナ対策と寒さ対策も

しっかりやっていきましょうsign01





最近、女性の患者さんから






「冷え性」。。。。
















「不眠症」。。。




の相談を受けました。。


どっちも辛いですよね、、、、despair






そこで「鍼」や「灸」でアプローチした所、

みなさん改善がみられました!!shine





「冷えが気にならない!」

「最近、寝付きが良い!」


嬉しいですねhappy01




鍼灸には
「痛そう」「熱そう」な
イメージもあるかもしれませんが、、


鍼のサイズや
お灸も温度に種類があり

低刺激からの治療が出来ますcherry



ぜひ試してみませんかsign02



ほかにも
ささいな不調や違和感など、ご相談下さいnote





予約優先ですconfident

telephone 092-834-5443


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年1月 5日 水曜日

仕事始め! 福岡市 整骨院 筋膜リリース 鍼灸 矯正 カイロ

明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!
  サワベですhappy01



今日から、にこにこ整骨院も通常通り診療致します!!



皆さんはどんな年末年始でした!?


久し振りに帰省したり
家族に会えた人も多いんじゃないですか?




僕は昨日マリノアの初売りに行きましたrun


初売りと閉店セールが重なっていてshine

ジーンズが2本で2000円ちょい!
裾上げ代合わせても3000円以下!!!


安すぎますねcoldsweats02






今日から通常通り20:30まで受付ですsign01

年末年始の疲れや不調を取りましょうsign03

予約優先 clover

telephone 092-834-5443




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております