南庄院のブログ

2022年7月18日 月曜日

3連休! 福岡市 整骨院 筋膜リリース 矯正 交通事故 鍼灸 肩凝り 腰痛

こんにちは! サワベですhappy01



3連休はどう過ごされてますかsign02



この3連休は花火大会やイベントも多いですねsign01



福岡でも「ナンバーショット」がsign03








九州最大の音楽フェスkaraoke



参加出来た人が羨ましいshine


行かれた方は感想教えて下さいnote




コロナが治まりませんが

感染対策を忘れずに楽しみましょうrun




本日も14時まで受付ですclover



ご予約優先ですが

予約無しでも来院可能ですhappy01




092-834-5443

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年7月15日 金曜日

山笠! 福岡市 整骨院 筋膜リリース 鍼灸 矯正 交通事故

こんにちは! サワベですhappy01


3年ぶりの博多祇園山笠が終わりましたね~shine






「山笠が終われば梅雨が明ける」

今年は梅雨明けが早すぎましたね・・・coldsweats01






そして、明日から3連休sign03




天気は良くなさそうですが

梅雨は全然雨が降らなかったので

惠の雨になるといいですねrain





16日 土曜日

18日 祝日月曜日ともに

9:00 ~ 14:00で受付していますclover




ご予約優先

092-834-5443sun





投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年7月14日 木曜日

ワクチン4回目 福岡市 整骨院 筋膜リリース 矯正 鍼灸 交通事故 肩凝り

こんにちは! サワベです!happy01


毎日感染者が増えてますね・・・・sweat01





塩野義製の治療薬が20日に再審議があるそうですが


認可されると良いですねhospital






ワクチン4回目打たれた方の話しも聞きますが

皆さんはどうします?







僕は通知がきたら打とうと思ってますshine




マスク、手洗い、うがいなど

もう一度感染対策をしっかりやっていこうと思います!






にこにこ整骨院も

・換気
・道具、器具の消毒
・次亜塩素酸
・マスク必須
・間隔
など

出来る事を全力で対策していますsign03




少しでも早くコロナが落ち着きますように。。。





ご予約優先
092-834-5443

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年7月13日 水曜日

朝勉  整骨院 姪浜 筋膜リリース 肩凝り AKA

おはようございますsun

受付の末武ですhappy01


本当に暑いですねcoldsweats01sweat01


寝る時には家族全員アイスノンを持って寝ていますsleepy
これがないと寝れないんですよねsweat02
すっかりwaveだな~、と思いますshine




日が暮れるのもだいぶ遅くなったせいか、
夕方過ぎの時間まで遊ぶ子どもたちの声も聞こえてきますsoccer



うちの子たちも冬場は16時には帰って来ていたのが
最近では18時くらいまで遊ぶようになってしまい、
宿題がなかなか終わらないこともしばしばcoldsweats02down



夜は疲れ果てて集中もできないので、
最近は朝6時前から起きて「朝勉」をするようになりましたsign01


私も一緒に起こされるので、
子ども達と三人で朝からお勉強タイムですsign03



ついでに洗濯物をまわしたりもして、
気づけばとても健康的な生活をしていますnotes





7月18日は、
9時~14時
までの診療となっておりますsign01
お間違えのないようにお願いします

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年7月12日 火曜日

嬉野温泉 整骨院 筋膜リリース 骨盤矯正 鍼灸治療 巻き爪矯正

こんにちはhappy01

梅雨も明け気候はすっかり夏ですね

朝からセミの鳴き声が聞こえてきたら

今日は1日地獄の暑さなんだろうな~と覚悟がいりますねshockshock

エアコンは既にフル稼働ですcoldsweats01


先日嬉野温泉に行って来ました

毎月1回 心と身体を癒しにいろんな温泉を巡ってますspa
 

人の少ない時間と曜日を狙って行くので

いつも貸し切りでゆっくりできますheart04

今回は華の雫にいってきました

少し熱めのお湯で長湯は出来なかったですが

ゆっくり過ごせましたhappy01

皆さんも自分の好きな事で上手くストレス発散していきましょうね


来週 18日月曜祝日は 9時から14時まで

の診療となっております

お間違えのないようにお願いしますconfident

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております