南庄院のブログ

2022年10月25日 火曜日

整骨院 南庄 筋膜リリース 猫背矯正 骨盤矯正 交通事故

こんにちはhappy01

2~3日前は日中暑くて上着を脱いでましたが

今日は少し寒いですね

そろそろ温泉が恋しくなってきましたspa

先日二年ぶり?ぐらいに福の湯に行って来ました

いつもはゆっくり入りたいので少し離れた所に行くのですが

コロナも少し落ち着いてきたし

遠出する元気もなかったので久しぶりに近場で楽しみましたhappy02

福の湯のジェットバスが結構強力で

疲れた足とか腰には気持ち良いですね

あんまり当てすぎると腰痛悪化しますが...coldsweats01

今月も残りわずか

来月になったら本格的に寒くなるんでしょうね~sweat01

皆さん体調管理しっかりしてコロナとインフルに打ち勝ちましょうpunch

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年10月19日 水曜日

自然教室  姪浜 整骨院 鍼灸 AKA 筋膜リリース

おはようございますsun


今日はすっきりとしたお天気になりましたねnotes
お洗濯物がよく乾きそうですhappy02
朝からたくさん干してきました
今日はふわふわのお布団で眠れそうですheart04



実は今上の子が自然教室にいっていていませんdown
1人いないだけでなんだか凄く物足りない感じがしますcoldsweats01
弟君も、お姉ちゃんがいないのが寂しいらしく
久しぶりに「一緒に寝ていい?weep
かわいいお願いをしてきましたshine
もう三年生になった弟君ですが、
甘えん坊は変わらないようで安心したような不安なようなcoldsweats01



かくいう私も、今日は晩御飯何にしようかな?restaurant
少し張り切っているので、
あんまり弟君のことは言えないかな?sweat01


学校行事も少しづつ戻ってきて嬉しい事ですねup

これからも体調管理に気をつけて
コロナもインフルエンザも吹き飛ばしましょうsign03

診療時間

平日   10:00~12:30   14:30~20:30
土曜祝日 9:00~14:00

日曜休診

予約優先制となっております
℡092-834-5443

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年10月18日 火曜日

おにぎり 整骨院 筋膜リリース 骨盤矯正 猫背矯正 鍼灸治療

こんにちは

今日は明け方雨が降ってたみたいですが

良いお天気になりましたねhappy01

先日久しぶりに六本松に遊びに行ったら

おにぎりriceballショップができてました

種類が20種類ぐらいあったんでしょうか?どれも美味しそうで

いくつか買って帰りましたhappy01

明太子おにぎりと山椒おにぎり、さばおにぎりを購入しました

明太子は具のボリューム満点でとてもお得感満載でしたnote

また行こうと思いますhappy02


診療時間 10:00~12:30   14:30~20:30

土曜祝日 9:00~14:00

日曜休診

予約優先制となっております

092-834-5443

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年10月17日 月曜日

労災 早良区南庄 AKAはりきゅう整骨院 筋膜リリース 小田部 室見 姪浜

こんにちは、後藤です。


仕事中のケガのことを「労働災害」略して「労災」と呼びます。
 

労災でのケガについても


整骨院で治療できます。


労災保険が使えるということです。


また、労災保険には種類があります。

 1.勤務時間中のケガ ⇒ 通常の労災

 2.通勤途中のケガ  ⇒ 通勤労災


このように通勤途中でのケガも労災が適応できます。
  ※適応条件が多少あしますので、注意して下さい。


その代わりに、健康保険の使用はできません。


正しく手続きをして労災保険で治療しましょう!!


労災保険での治療は窓口負担は不要です。


労災保険についての質問などありましたら


ご連絡下さい。スタッフが対応します。

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2022年10月12日 水曜日

クライマックスシリーズ 2ndステージ! 福岡市 整骨院 筋膜リリース 鍼灸 交通事故

こんにちは! サワベです!

今朝はまた冷え込みましたねwobbly

でも明日から週末は25℃以上の夏日・・・sun


体調管理気をつけて行きましょうbearing




さぁ!今日からクライマックス2ndステージ!!

ヤクルト対阪神 sign01









オリックス対ホークス sign01





どのチームが日本シリーズに勝ち上がるのか

楽しみですねbaseball




混み合う時間帯もあるので

ご予約をおすすめしますhappy01

092-834-5443

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております