スリールBLOG

2013年8月 7日 水曜日

お盆休みのお知らせ  巻き爪矯正 春日市

夏も後半になってきましたねsun

まだまだ暑い日が続きますので、我慢もほどほどにcoldsweats01


巻き爪矯正サロン Sourire(スリール) はお盆休みを頂きますsign01


8月13・14・15日(火・水・木)はお休み

させて頂きますのでご了承下さいconfident

8月16日(金)からは通常営業致しますので

宜しくお願い致しますhappy01

 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 6日 火曜日

巻き爪矯正サロン 福岡 春日市

以前のライブ時にREDさんが巻き爪になっているとは聞いていましたが

ついに、巻き爪矯正を体験foot





どのくらい巻いていたのかは分かりませんが、早くよくなるといいですねconfident

最近よく整骨院の患者さんや電話での問い合わせも増えてきており

皆さん気軽にご相談されますので、悩んでいる方はお気軽に

ご連絡下さいhappy01

福岡 春日市 巻き爪矯正 女性専用サロン Sourire(スリール)
telephone092-572-7568

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 5日 月曜日

夏☆満喫  福岡 春日市 巻き爪矯正 Sourire(スリール)


先月、気分転換にスペースワールドへ行ってきましたcarouselpony

夏休みにもかかわらず、そんなに人は多くなかったので

意外と穴場ですよscissors





プールもあって、更衣室やシャワーやパウダールームも

キレイだったので、良かったですwave





夜はイルミネーションに花火もあって、最高の夏の思い出に

なりましたhappy02shine





まだまだ夏のイベントもあってるので、おススメしま~すwink

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 3日 土曜日

夏はやっぱりコレ!!  福岡 巻き爪サロン

ウエストの 梅ぶっかけうどんnotes

ヘルシーで梅も甘酸っぱい感じなので

夏は絶対食べますねdelicious

夏バテ・疲労回復にもいいですよsign01





でも、どこのウエストにもあると思って入ったお店は

そばがメインのお店だったので、梅ぶっかけうどんが

無くてビックリwobblysweat01

ウエストのお店に、色々と種類がある事を最近知りましたcoldsweats01

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年8月 2日 金曜日

美味し~~(≧▽≦)

アップルパイを先日、またまたお裾分け頂きましたlovely


しかも、めっちゃリンゴたっぷりで食べごたえ十分appleappleapple





幸せな一時をありがとうございましたhappy01heart04

アップルパイで有名なお店なので、是非食べてみて下さいsign01

shineおススメしますshine






apple 林檎と葡萄の樹 apple
http://www.ringo-to-budou-no-ki.com/index.html


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております