筑前院のブログ

2009年11月 5日 木曜日

11月1日・・・・・・・・

こんにちは 筑前院の永田で~す!


 皆さん11月1日は何の日かご存知ですか


 紅茶の日点字の日寿司の日泡盛の日


 有名人の誕生日

 いかりや長介(ドリフ)

 福原愛(卓球)

 田中将太(楽天)

 さる(中川宏樹)


そうなんです!日の出院の元気柱、中川先生の誕生日なんです


サボテンしか友達がいない中川先生・・・・


可哀想なので、高橋先生と僕と中川先生で焼肉を食べに行く事に!

 





中川先生の今後の抱負を教えて貰い僕も少し感動させてもらいました。


そう言えば11月1日は、「灯台の日」なんですよね!

中川先生も、灯台の光みたいに色々な人を導いていく才能があると思います

今後も今以上に輝いて頑張ってくだ・・・・・



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております