筑前院のブログ

2010年8月11日 水曜日

休日の過ごし方③ 筑前院:永田

こんにちは!

最近、休日ネタを石田先生にパクられた永田です

今回も休日ネタでスミマセン・・・・

8/6(土)

17:30 佐賀(陸上九州大会)から帰宅

18:00 近所の居酒屋で少し酒にのまれる・・・

19:00 次の日のBBQの準備をする。(僕は応援係)

21:00 カラオケに行く・・・

8/7(日)

00:00 お休みタイム・・・

08:00 起床

09:00 BBQの準備を行う。

10:00 BBQへ出発!!!

12:00~海にて院長先生・志摩先生・清水先生・亀崎先生・境先生・山田真也先生と

     僕と僕の彼女と彼女の愉快な仲間達、総勢12人でBBQ開始!

 





17:00 終了

夏海最高!夏空最高!夏肉最高!

にこにこの夏野郎ども最高!

でも早く秋よ来い!!

次は釣りや~

PS:石田先生、今度一緒に遊びましょう!

  (土曜日の夜ではなく、日曜に・・・・)



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2010年8月 9日 月曜日

九州大会    筑前院:永田

こんにちは 筑前院の永田です

8/7(土)に中学生陸上部の九州大会が行われました。

僕も選手のケアと応援の為、佐賀に参戦してきました。



今回出場する選手は、前回も紹介した井手大貴君!

毎回の事ですがスタート前は緊張します。

大貴君も緊張していると思います。

決勝直前に僕は大貴君の背中に気合いを入魂します。

同時に僕も気合いが入魂されます。

決勝戦結果は・・・・・惜しくも4位でした。

今でもゴール直後の大貴君の一言が耳から離れません・・・

「あ~負けた!!」

大貴君、君は凄いよ!

今回は、4位でしたが彼はこれからもっと成長する!僕は確信しました!



感動をありがとう!

次は、8/22(日)23(月)の全国大会!!!

頑張れ!頑張れ!頑張れ!

俺も頑張るぞぉ~

次は鳥取までついて行くバイ!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2010年8月 3日 火曜日

県大会優勝!  筑前院:永田

こんにちは 筑前院の永田です

先日、7/29(木)に博多の森競技場にて中学陸上部の福岡県の県大会が

行われました。

今回は、夜須中の陸上部の応援と体のケアの為に僕も参戦してまいりました。

注目する選手は夜須中3年の井手大貴君!

彼は、練習などでは絶対に手を抜くことなく頑張る選手です。

毎回体をケアするたびに、「頑張ってるな!筋肉が良い感じになってきた」

と毎回感心させられます。

当日は、400Mの予選と決勝・・・・

緊張しました・・・・

スタート直前に大貴君に気合いを入魂しました。

同時に僕も気合いが入魂されました。

結果は、400M・・・・優勝!

感動しました

次は九州大会!

来るなと言われてもついて行くバイ!佐賀

僕も大貴君に負けない様に頑張らんバね



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております