筑前院のブログ

2011年3月 8日 火曜日

筑前院送別会!  筑前院:永田

最近・・・「また太ったやろ?」とか「少し痩せた?」とよく患者さんに聞かれます。

ずっと体重は変わってないですよ!筑前院のポッチャリ系の永田です







先日3/5(土)に石内さんの送別会をしました。

石内さんは1月に退職されたのですが、なかなか時間が合わずに今月になってしまいました。

ごめんね!石内さん

久しぶりに石内さんに会いましたが元気でしたよ

写真を載せたいのですが・・・・酒にのまれていた為、忘れてました

ごめんなさい

唯一、1枚だけ撮った写真は石内さんの靴下

一応載せときます。



忍者みたいですよね







石内さん!

今からも色々な出会いがあると思うけど一瞬一瞬を大切に頑張って下さいね!

僕達も負けないくらいガンガン頑張ります!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年3月 1日 火曜日

うぐいすマラソン大会! 筑前院:永田

こんにちは!筑前院の永田です

先日2/27(日)に、筑前町でマラソン大会がおこなわれました。

筑前院からは亀崎先生と境先生が参加しました!

雑餉隈院の山門先生は待ってましたが来てくれませんでした・・・・・







亀崎先生と境先生が参加した一般男子(5000m)は17人参加したそうです。

境先生は前日に足関節を捻挫したにも関わらず気合いで完走してました。





2人とも本当にお疲れ様でした。

来年も宜しくね



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております