筑前院のブログ

2011年7月25日 月曜日

クワガタ!  永田

 こんにちは!永田です

筑前院は、よく昆虫が遊びに来ます!!

先日も朝来てみるとクワガタがベッドを占領してました

メスですね・・・・・

たまにカブト虫も遊びに来ます





いつも思うんですが・・・・・

こいつら何処から入って来てるんでしょうね?

帰る時は戸締りはしっかりしてるのに・・・・・

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月24日 日曜日

好きです・・・坦々麺   永田

暴飲暴食は夏バテの元! こんにちは永田です

最近近所に出来た坦々麺にハマってます



本当に美味いですよ!詳しい情報は筑前院永田まで・・・・・





僕はラーメンも好きですが坦々麺はマジで愛してます。

こんな僕に色々な坦々麺のお店を紹介してください。

宜しくお願いします!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月23日 土曜日

夜須中ソフト部!   永田

こんにちは!日焼けして赤ハム状態の永田です





 7/21(木)に筑後中学校でソフトボール部の地区大会が開催されました。

1回戦は、夜須中VS筑後中!

結果、負けてしまいましたが良い試合でしたよ

3年生はこの試合で引退ですが、選手人生としては今からだと思います

これからも、どんな時も諦めないで頑張って下さい!



2年・1年生は今からドンドン成長していくと思います!

ケガをしたらいつでも来院してね!





引退する3年生の皆!保護者の皆さま!

3年間本当にお疲れ様でした。

これからも、何かありましたら宜しくお願いします!

では

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月22日 金曜日

癒されました。

こんにちは筑前院清水です。

 

突然ですがみなさん最近癒されてますか?仕事や日頃の生活でおつかれでは?

 

最近月一回は私用で大分の方に行く機会があって、いつも何気に通る道なんですが

 

よく観ればすごく綺麗で大自然に少し圧倒されちゃいました。

 





いつも通る道でもこんな発見があるかも・・・少し癒されました

 

日頃の生活を忘れて自然に触れるのもいいですね。

 

また何か発見があればお知らせしまーす。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月21日 木曜日

ハリー・ポッターと死の秘宝  中尾

この前の土曜日(16日)映画「ハリー・ポッターと死の秘宝」を観てきましたハリー・ポッターと賢者の石から約10年の月日が経ちましたついに完結です

ハリーはそんなには、力は強くはないのですがハート(心)が強いですたくさんの仲間達に囲まれてハリーはうらやましいですね

ドキドキハラハラ最後にはまさかという結末が・・・・・最後の3秒は目が離せません

みなさんも是非観てくださいねー



ドーン

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております