筑前院のブログ

2011年7月20日 水曜日

風が強いです 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

アパートのベランダで育成中の苺が順調に育ってます

 

苺は親株からランナーで、子株を増やしていくのですが、ここの所の良い天気のお陰でぐんぐん伸びて、たくさんの株が作れてます

 

10月に株をプランターに写す予定なのですが、それまでにどれだけ作れるか楽しみです

 

院内では、うまくいかないと言われ続けてますが、きっと成功させてみせます。



交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月19日 火曜日

ありがとう 佐藤

こんにちは 台風の影響で風が強いですね

先週の土曜日に午後の受付だった、石内さんが院に来てくれました

元気に頑張ってあるとのことで、久しぶりに石内さんスマイルが見れてうれしかったです

差し入れまでいただいて、ありがとうございました

また元気に頑張れます



記念撮影してもらいました

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月18日 月曜日

頑張れ!夜須中ソフト部!!  永田

昨日の夜は眠れなかった永田です

今日は気を抜いたら意識が飛びます気合いを入れんバ





話は変わって・・・・・

今、夜須中ソフト部は気合いが入ってますよ

今週21日(木)に大会が控えている為、選手の皆バリバリ練習を頑張ってます。



21日は僕も大会に付いていきます!皆頑張るぞ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月17日 日曜日

今年初の花火大会 永田

こんにちは!最近お酒に飲まれている永田です

さっきまで熊本グリーンランドに行ってきました

目的は大花火大会

8000発打ち上がり最高でした

   

今年はあと2回は花火大会に行くのが目標です!

九州内で凄い花火大会が開催される場所を知っている方は教えてください

お願いします。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月16日 土曜日

無事に終わりました!

7/13(水)・14(木)・16(土)に2周年のイベントを行いました!

今日無事に終わる事が出来ました

患者さん達もたくさん来院され大いに盛り上がりました

筑前院も3年目に突入しました。

これからも、もっと患者さんや地域の方達に愛される整骨院になるように

頑張ります

これからも頑張りますので皆さん宜しくご指導ください!





PS:最後にノンアルコールで乾杯しました!

   
     

 

みんな良い顔でしょ

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております