筑前院のブログ

2011年7月 9日 土曜日

晩御飯!  永田

こんにちは!筑前院の永田です

そう言えば最近、亀﨑先生が筋トレしているので

「急にどうした?」と聞いてみると雑餉隈院の高橋先生を倒す為に

頑張っているらしいです!若いって良いね!頑張ってね亀﨑先生!





話は変わって・・・・

昨夜、久しぶりに晩御飯を作りました!

疲れて外食にしようと思いましたが、近所の飲食店は全部閉店していた為

仕方なく作りました。

頑張った結果がこれです・・・・



朝食みたいでしょう?

でも美味しかったですよ!

今日は晩御飯どうしようかな?



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月 8日 金曜日

釣りって楽しい

こんにちは筑前院清水です。

 


3日の日曜日、代表と亀崎先生と自分で、キス釣りに行ってきました

 


この日は風が強くが少しあったのですが天気が良く気持ちよく釣りを満喫しました。


代表は、なんと一発目からお目当ての魚君を『GET』さすが引きが強い



自分も負けじとキスつっちゃるーと意気込んだ結果ヒラメ釣っちゃいました。



亀崎先生もがんばってキスを釣ってましたよー

次回は永田先生もいっしょに釣り勝負といきたいですね。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月 7日 木曜日

筑前院の中尾です。

この前の石田先生の送別会でそんなに飲んでないのに酔っぱらって色んな人に迷惑かけてしまった中尾ですお酒が弱くてすいません本当にーすいません

話は変わりますけど、この前の休みは後輩が地元に帰ってきてたので友達と3人で、男3人でクレープを食べに、浮羽の道の駅の前のクレープ屋さんに行ってきました笑

男3人でクレープとか





こんな気持ちでした








とても美味しかったですねーまた食べに行きたいですねー

皆さんも是非、日田方面や浮羽方面に遊びに来られたら行って下さいね



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月 6日 水曜日

頂き物 亀崎

こんにちは亀崎です。

日曜日に海に行ってきました今年初の海です

暑かったので、日よけにタオルを頭に巻いていたのですが、

特に気にせず巻いた為、次の日出勤してきたらデコが見事にツートンカラーに・・・

皆さんも日焼けする時は気を付けてください・・・

 

筑前院ではあちらこちらに花が置いてあるのですが、

先日、患者さんから花を頂きました患者さんが、ご自分で作られたユリです





かなり大きくて、2mくらいあったらしいです。それを切って持ってきてもらいました

待合に置かせてもらってますが、今は上のつぼみも綺麗に咲いてます

是非是非、来院された際には見ていってください



交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年7月 5日 火曜日

ほっとしました 佐藤

こんにちは 梅雨がなかなか明けないですね。

今、中体連でどこでも一生懸命頑張っていますね

うちの息子も中3なので、部活のサッカーの市郡大会が3日三輪中で行われました

大会とはいえ、2校で戦い勝ったチームが地区大会に上がれるものです。

今年は、今までの大会で勝ったことが少なく、保護者はもしかしたら3日で引退・・・

とまで考えていました。失礼な話ですが・・・

子供たちは朝から気合いが入っていて、試合前の円陣を組むときも

いつも以上に声が出ていて、ヤル気満マンでした

試合では、連携プレーができたおかげで、3-0で勝利できました

保護者一同ほっとしました。嬉しいのは当然ですが

次は22日の地区大会です

ひとつでも多く試合ができるように、皆で頑張ってほしいです

保護者も盛りあげて、応援頑張ります



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております