筑前院のブログ

2011年8月27日 土曜日

朝倉市・小郡市・筑前町・筑紫野市の交通事故(むち打ち)の治療は筑前にこにこはりきゅう整骨院!





当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


 〝にこにこの4大サポート〟
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

筑前にこにこ整骨院 担当:永田
TEL:0946-42-1008






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp

交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月26日 金曜日

お盆に集まりましたー 中尾

こんにちは筑前院の中尾です

先週の14日にお盆ということで、親戚の家に行ってきました

正月ぶりに、集まりました








ご馳走がたくさんで毎回毎回親戚の、おばちゃん達には感謝ですね




子供たちの成長もあっという間でびっくりしました

この子なんてこの間までは小さかったんですけど、今では歩けるようになっていてびっくりしました子供の寝顔ってめっちゃ癒されますね



この子達も、やんちゃになっていて遊ぶのに一苦労でしたー

子供って良いなって思う23歳の夏でした

また正月に集まれたら集まりたいですね子供達の成長も楽しみだなー








P.S

お前もまだまだ、子供だろうと思ったそこの君ー

僕も成長していきますてへ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月24日 水曜日

帰省2 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

昨日の雨はすごかったですね車の乗り降りだけでびしょ濡れになりました

 

先日、実家に帰った際に時間が余ってたので地元の観光地巡りをしてみました。

 

地元は山口県下関市なのですが、下関市街から50km以上離れてるという田舎です。

 

観光地としては角島という離島があり、自分が中学生くらいまではフェリーでしかいけなかったのですが、島と結ぶ橋ができてからは県外からの観光客の方も増えました。




この角島大橋は、出来た当時は無料で通行できる橋では日本一だったと思うのですが、今は沖縄にもっと長い橋があるみたいです。



島の海水浴場は砂浜が白くて、海の色も綺麗で海水浴やBBQなどにお勧めです。キャンプもできるみたいですよ。

魚などの海産物も美味しいので、是非行ってみてください




交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月23日 火曜日

花火大会 佐藤

こんにちは 雨が続いて朝晩少しは、過ごしやすくなってきましたね

先週の土曜20日に、毎年恒例の甘木川の花火大会がありました

今年は、天気がすっきりしないので、花火があがるのかと思っていましたが

どうにか、開催されました

いろいろな種類の花火があって、綺麗でした

が、

終盤ごろ、雨がポツポツ落ちてきた次の瞬間・・・

もの凄い勢いの雨と風が襲ってきました

娘2人と、娘の友達と私は、傘をさしましたが、あまりの豪雨のため

あっという間に、全身ずぶ濡れになりました

あまりの寒さで、歯がガタガタしだして・・・

花火の会場は、悲鳴がすごかったです

今までに、こんなに全身ずぶ濡れになったことないくらい凄かったので

最初は悲鳴をあげていましたが、後はもう笑うしかない状態でした

とりあえず、荷物を持って、車まで子供と、どうにか戻り、帰って

まず、お風呂に入りました

生き返りました

今年の花火大会は、花火よりも豪雨の思い出が残りました

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月22日 月曜日

  鍼灸同窓会   永田

こんにちは最近上々の永田です

先日、鍼灸専門学校時代の同窓会が行われました

みんな元気にしているみたいで安心しました

みんなの色々な話が聞けて良かったです。

鍼灸の業界で頑張っている者もいれば違う業界で頑張っている人もいました。

学生時代・・・・・頑張っていたなぁ~将来の不安が今以上にあったなぁ~

          だから目の前の事に最善を尽くしてたなぁ~





今、学生時代以上に頑張っているのかな?

頑張ろうもっともっとハングリーに頑張ろう毎日何か一つでも成長してやるぞ!!





鍼灸学科の皆!いつもブログ見てくれて有り難う!うれしかったです!

また、飲みに行きましょう

今度は柔整学科の皆とも会いたいなぁ~

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております