筑前院のブログ

2011年8月18日 木曜日

飲酒運転撲滅。。。中尾

こんにちは、最近患者さんに笑われる中尾ですーなんでかなー

暑い日が続きますね夜も寝苦しい日が続いていますね。お盆も終わり涼しくなってくれたら良いですねてへ



お盆と言えば、僕にとっても僕の妹にとっても忘れられない日になりました

あれは14日の夜の事でした。僕は久しぶりに友達数人と休みがあって居酒屋で飲み食いしていてお店を出て移動しようとしていた時に一本の電話が、出てみると母でした。

「妹が車をぶつけられた」

最初はびっくりして、詳しく話を聞いてみると、ぶつけた男はそのまま、車で逃走うん。当て逃げをされたそうで、妹の車には友達も乗っていて心配になり、友達達に無理を言って現場へ行く事に。

現場へ到着、現場は大分県の夜明けという所でした。

まずは怪我の状況、妹と友達2人共に軽症でした。本当に良かったです

警察官、立会いの現場検証、妹達は赤信号に止まっている所に後ろから車が突っ込まれていました。妹は、突っ込んできた車にかけよるとお酒の臭いがプンプンしたそうです。男は車を道路の隅に寄せようと言い、車を動かそうとしてそのまま、逃げるように逃走。

飲酒をしていたんでしょうね。逃げるなんて卑怯者ですね。正直めっちゃ腹が立ちました。もし、妹達が軽傷じゃなく重症だったら、と考えたら・・・。

本当に妹、友達軽傷で良かったです

いまだに犯人は捕まっていません。早く捕まってほしいです

飲酒運転はやっぱりまだなくなりませんね。悲しいことですね


    「飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。」


飲酒運転はやめましょう。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月17日 水曜日

帰省してきました。 亀崎

こんにちは気分転換に髪を染めてみました亀崎です。

 

ここのところ、毎日雨が続いて涼しくて過ごし易いですね

 

お盆ということで、自分も先日の休みに半年ぶりに実家に帰ってきました

 

姪っ子もずいぶん大きくなって、言葉もたくさん覚えてました。これくらいの子の成長はビックリするくらい早いですね。




正月帰った時は、自分の顔を見ただけで泣きだしてて凹んでたのですが、今回はそんな事もなく帰り際まで仲良しでいられました

 

それと自分も親孝行ということで、今まで照れ臭くてなかなかできなかったのですが、良い機会ですし、少し親の治療をしてきました。




やってみると良いですねこれからは人に言われる前に当たり前にできるようになりたいです。

 

ただ、1番の孝行は「結婚」とのことで・・・。

 

そちらはまだまだ時間がかかりそうなので、まだ孝行息子にはなれない亀崎でした。



交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月16日 火曜日

里帰り 佐藤

こんにちは 週末、久しぶりに実家に帰りました

子供が小さい時は、毎週のように帰っていましたが、大きくなるにつれてなかなか

予定が合わなくなり、帰る機会がめっきり減りました

先月の筑前院のミ―ティングで、親孝行をしようと話し合い、

お盆に帰れたらと、思っていたところ実現出来て良かったです

子供たちも久しぶりに、お泊りができて、テンション

両親も元気でいてくれて、良かったです

1つ気になることと言えば、父親の歯です。

なんと、両奥歯抜けてしまって、柔らかい物しか食べれないことです

歯は、大切にしないといけませんね

私も、実家で少しゆっくり出来て、充電できました

いくつになっても、親ってありがたいものですね

感謝感謝です

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月15日 月曜日

風一族   永田

 こんにちは!筑前院の永田です

先日、8/13(土)にマリンメッセに湘南乃風さんのトレーナー活動に行ってきました



僕は、湘南乃風のメンバー若旦那さんの身体のケアをしてきました



メンバーの皆さん本当に良い方たちばかりで感激しました!

ライブも観てきました

最高です!



今以上に湘南乃風さんのファンになっちゃいました





筑前院にも若旦那さんのサイン入りタオルを飾っていますので

是非観に来てください!

  

  

この様な機会をつくってもらった高田代表に感謝感謝です!

代表また連れってて下さいネm(__)m

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年8月14日 日曜日

 ゾロ目!   永田

こんにちは! 最近・・・石田先生の事をよく思い出す永田です

          石田先生元気ですか〜?





先日・・・仕事が終わり、車で帰宅!

何気に車のメーターを見ると・・・

なんと

ぞ・・・ろ・・・目!!



何かいい事あるかな

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております