筑前院のブログ

2011年9月10日 土曜日

亀崎 淳司が生まれた日!  永田

こんにちは! 筑前院の永田です

先日、9月8日は亀崎先生の誕生日でした

毎年の事ながらスタッフ全員忘れてました!

患者さんに言われて思い出しました!

おめでとう亀!

今日は沢山お酒飲んでいいからね

亀崎先生も27歳になりました!早く彼女作りなよ・・・・・・

彼女が居ない亀崎先生は仕事が恋人らしいです頑張れ



ちなみに・・・・亀崎先生へ俺の誕生日は11月だからね!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年9月 9日 金曜日

筑前の特産物

こんにちは筑前院清水です。

 

先日、患者に木酢(きず)を頂きました。筑前町の特産物でかぼすに似てます。

 



魚や大根おろしなどにかけると美味しいですよー

 

今の時期だと秋刀魚や鍋にもってこい!!!

 

でも、ありがたいですね。とても美味しく頂きました
shine
 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年9月 8日 木曜日

in山口パート2 中尾

前回の記事に引き続き、鍾乳洞に行った後に角島に行きました

少し夕暮れで景色が最高でした





角島大橋は地平線がどこまでも続いていて、感動でした

途中で止まれる部分があります風が強いので止まる時はご注意を

せっかくきたので海にも入ることに泳いでは無いんですが足だけつかりました

今度は泳いでみたいですね





終わり

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年9月 7日 水曜日

いちご 亀崎

こんにちは27歳亀崎です。

 

9月に入っても、まだ暑い日が続きますね。今年はいつまで残暑が続くのでしょうか・・・

 

この暑さのせいか、最近うちの苺たちの元気がありません





全体的に葉っぱに元気がないです。雨が続いていた時はどんどん伸びていたのですが・・・。

 

植物も負ける暑さなんですかね。自分は負けないよう気をつけていきたいです。




交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年9月 6日 火曜日

秋の気配 佐藤

こんにちは 台風の被害すごいですね

お見舞い申し上げます

先日、患者さんから栗を頂いて、秋だなあ~と感じました

今朝も涼しくなっていましたね

秋と言えば、日曜日に中学校の体育祭が行われます

長男の中学最後の体育祭で、応援団を頑張って練習中です

私も、応援頑張ろうと思います

季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております