筑前院のブログ

2011年11月17日 木曜日

社会人バスケットボール  中尾

この前の土曜日の夜に社会人のバスケットボールの方に行ってきました

地元の体育館を借りて男女でされている社会人のチームです

もちろん僕は素人なのでまったく何もできないのですが、選手の練習前の体操やストレッチなど僕が出来る事をしました

そこの社会人チームの地元の子が夜須中学校のバスケット部の顧問をしているため色々、ストレッチの仕方などを伝えました



その後少し練習に参加させてもらい、試合までも出させてもらい、改めてバスケットの難しさを実感しました

久しぶりに走った僕はヘトヘトで自分の体力のなさにびっくりでした笑


また、筋肉痛が治り次第参加しようと思ってます笑


「汗をかくって素晴らしい」                   BY中尾

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年11月16日 水曜日

コスモス 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

先月、BBQをした安の里公園前はこの時期水田にコスモスが綺麗に咲いています

 

いつも通勤中に左側にピンク色が広がっているのが見えていたのですが、昨日近くまで行って写真を撮ってきました




かがし祭りの時期に合わせてこの時期に咲く様に植えてあるらしいです。そろそろ終わる時期ですが、まだ咲いてますので気になる方は是非見に行かれてみて下さい。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年11月15日 火曜日

応援してきました 佐藤

こんにちは 13日に日本シリーズ第2戦を観に行ってきました

旦那様が、チケットをゲットしてくれて家族5人で応援しました

投手戦だったので、なかなか点がとれずに、我慢の戦いが続きました

残念ながら、ホークスは負けてしまいましたが、久しぶりに大きな声を出して

周りのみなさんと応援できて、とても楽しかったです

長男も、たくさん応援できて、いろいろなストレスを発散できたようで

良かったみたいです

旦那様も久しぶりに家族一緒に楽しい時間を過ごせて、嬉しそうでした

ただ、終わってから駐車場から出るだけで1時間かかったのは、

ビックリでした

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年11月14日 月曜日

企業説明会   永田

こんにちは!既婚者の永田です

昨日、長崎こころ医療福祉専門学校に学生の為の企業説明会に行ってきました!



専門学生の3年生は今の時期は本当に大変だと思います

国家試験まであと少し・・・・・頑張って欲しいですね!

専門学生と接していると自分が学生だった頃を思い出します!

初心に戻れて良かったです





帰りには大村PAで角煮饅頭を食べてきました!

美味しかったですよ



夕日も素敵でした!



最後に今回お世話になった先生方、本当に有難うございました。

今後とも宜しくお願いします!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年11月12日 土曜日

婚姻届!  永田

こんにちは!永田です

実は昨日・・・2011年11月11日に婚姻届を提出してきました

う~ん・・・・何が変わった?

彼女とは1年くらい同棲していたので生活の変化はあんまり無い様な気がします

しかし昨日の朝、彼女のお母さんから来たメールを彼女が読んでいる姿を見て

女性の方は今までとは環境がガラリと変わり、それなりの覚悟が必要だな!

と思いました・・・・・

僕の所へ嫁いでくる彼女を僕は大切にしていきたいと思います

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております