筑前院のブログ

2012年1月12日 木曜日

★初詣★    中尾

先日、地元甘木にある須賀神社と久留米の水天宮に初詣に行ってきました一年の健康を祈願してきました



おみくじは、末吉でした笑

僕はおみくじはあまり良い事が少ないので、気にしてませんけどたまには大吉とか出て欲しいな~

今年1年健康でありますように


終わり

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年1月11日 水曜日

初詣 亀崎

皆さん、新年あけましておめでとうございます亀崎です

 

正月は皆さん帰省されましたでしょうか?

 

僕は年末から地元山口に帰ってました

 

で、毎年初詣は山口県の防府天満宮に参拝しているので、今年も友達と参ることに。

 

生憎の雨でしたが、夜中の2時にまだ結構人が並んでました。

 

雨に打たれながら並んでたくさん拝んできたので、今年も良い年になって欲しいものです。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年1月10日 火曜日

ラストスパート 佐藤

こんにちは 今日から小中学校は、3学期ですね。

我が家の子達も、やっと規則正しい生活に戻れました

今年は、長男が高校受験なので、なんだか落ち着かない毎日です

残りわずかになってきたので、ラストスパートかけて、頑張ってほしいものです

陰ながら応援しています

受験生の皆さん、体調管理しっかりして、頑張って下さい

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年1月 9日 月曜日

全体会議からの新年会!   永田

新成人の皆さんおめでとうございます!

自分の成人式から12年かぁ~

早いなぁ~

太ったなぁ~ 

ハイ!成人式から12年・・・身体も心も大きくなった永田です





7日(土)に今年第一回目の全体会議が行われました!

気合いが入っている先生達は眼がギラギラ輝いていました!







会議の後は恒例の新年会!

気合いが入っている先生達は眼がギラギラ輝いていました!







カラオケに行って・・・・・

02:00過ぎにカツカレーで締めました・・・・

カレー好きの僕は眼と皮脂がギラギラ輝いてました!








今回の全体会議からの新年会で、にこにこの 仲間と沢山語り合う事が出来ました!

さぁ~にこにこの仲間達よ今年も頑張ろうネ!





今年も患者さんを、にこにこ笑顔で帰っててもらえれように頑張ります!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年1月 7日 土曜日

平成24年!辰の年      永田

こんにちは!

最近、神奈川の叔父さんからの突然のメールに感激している永田です

叔父ちゃん!ありがとうね





皆さんは、年末年始どのように過ごされましたか?

僕は31日から実家の長崎に嫁さんと帰りました。

実家では父が僕の大好きなカキとサザエを沢山用意してくれてました。



庭でBBQ気分で焼いて食べて飲んで・・・・・・・

美味しかったですよ





1日には嫁さんの実家の久留米に行ってきました!

夜には成田山へ初詣にも行っていきました。



今年は無事おみくじで大吉が出ました!

最高です!

今年は何だかバタバタした感じでしたが良い正月を迎える事が出来ました!

家族の温かさを感じました





最後になりましたが、今年も皆様の御健康の為に精一杯お手伝いさせて頂きます。

気愛の精神で頑張りたいと思いますので今年も宜しくお願いします!

                                    筑前スタッフ一同

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております