筑前院のブログ

2012年2月24日 金曜日

久住高原

こんにちはsun筑前院の清水です。

 

今日は久しぶりにsunましたねhappy02週末から大分の方に里帰りしてました。

 

行きがけは雪がすごくて大変だったのですが、帰りは快晴で景色もいいということで

 

久住高原をドライブしながら帰りましたhappy02

 






いや~癒されました~。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年2月23日 木曜日

残り1週間です。 中尾

こんばんは

最近周りで風邪が流行っています皆さんは風邪など大丈夫ですか?

僕も久しぶりに少し風邪気味です

今週の26日(日)はうぐいすマラソンです気合いを入れて今日から練習頑張ります←えっ

出場される皆さん気持ちよく完走しましょうね


話は変わりますが、私、中尾武広、にこにこ整骨院で働くのも後残り1週間となりました

残り1週間たくさんの患者さんの顔が見たいので会いに来てくれたらとても嬉しいです

お待ちしてます

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年2月22日 水曜日

練習! 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

雪が終わったかと思ったら、今週は雨が続きますね~

 

うぐいすマラソンまで後4日日曜は是非晴れて欲しいです。

 

 

練習もラストスパートです先週も日の出院の倉吉先生と一緒に走りに行ってました

 

下はその時の写真です2人のジャージ姿を撮ろうとして近すぎてよくわからないツーショットになっちゃってます・・・。



でも、見て下さい写真を撮ってるのにニコリともしない2人の顔気合い入ってます

 

特に倉吉先生は走る前から、走るコースに注文を付けるくらいヤル気でした

 

倉吉先生に負けない様、雨に負けず練習していきます

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年2月21日 火曜日

初めていただきました 佐藤

こんにちは 少しは暖かくなるみたいですね

先日、生まれて初めて ふぐ を食べました

思ったよりも刺身の厚みがあって、プリプリしてました

お鍋のあと、雑炊までいただき満足でした

日本酒が飲める友達は、ひれ酒を注文してご満悦みたいでした

美味しい物をいただいたので、また元気に頑張れます

幸せですね~ 感謝・感謝

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年2月20日 月曜日

もつ鍋  永田

こんにちは!昨日は僕が住んでいる春日市は雪が積もりましたが

皆さん大丈夫でしたか?  僕は大丈夫でしたよ

 

 

今回も永田家の晩御飯の紹介をします!!

昨晩の夕食は、もつ鍋でした

実は、福岡に来るまでこんな美味しい食べ物だとは知りませんでした!



自宅で、もつ鍋を食べたのも昨日が初体験です。

もつ鍋最幸

最後は麺と雑炊どちらにするか悩みましたが・・・・

結局、両方頂きました!!!

いつも美味しい食事を作ってくれる嫁さんに感謝感謝です!!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております