筑前院のブログ

2012年2月 9日 木曜日

 ~golf~   中尾

ゴルフボールブームが到来しているみたいですね

僕も少し前に友達に誘われてゴルフボールの打ちっぱに行っちゃいました

久留米市の広川にある24時間開いている所です

友達に教わっても中々最初はグラブというものがボールというもの全く当たらなくて

「うん」 

難しいー最初の日は全くボールに当てれる事が出来ずメソメソ帰りました

またいつかリベンジが出来る事を祈っています

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年2月 8日 水曜日

うぐいすマラソン 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

寒いですね筑前院前は今吹雪いてます

皆さん外出の際は暖かい格好をして気を付けて出掛けられて下さい。

 

さて、月末のうぐいすマラソンに向けて日々練習中な自分ですが、実はまだ申し込みをしてなかったりします

 

その話をしていたら、先日患者さんがわざわざ申し送り用紙を持ってきて頂きました



早速、今日持っていこうと思います~ありがとうございました

 

これでまた練習に気合いが入ります

雪が降ってますが、今日は日の出院の倉吉先生と合同自主トレの予定なので、頑張って来ようと思います

倉吉先生、夜、雨になってなければ迎えに行くので、待っててね

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年2月 7日 火曜日

びっくりしました 佐藤

こんにちは また明日から寒くなるみたいですね

昨日、小5の娘が友達と一緒に学校から帰ってきて、小腹がすいていたので

クッキーを食べていました。

そのクッキーは、レンジで温めたら美味しいと書いてあったみたいで

10秒温めていると・・・

大声で、「お母さん、火がついてるよ」

慌てて見てみると、クッキーが黒くなって、火がついてました

すぐだったので、大丈夫でしたが、びっくりしました

袋をよく読むと、包み紙から出して温めないといけなかったのでした

火事にならなくて、よかったです・・・

以後、レンジを使う際は気を付けようと改めて思いました

本当にビックリでした

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年2月 6日 月曜日

新しい仲間!   永田

おはようございます昨夜はコーヒーの飲み過ぎでなかなか寝れなかった永田です

今日仕事中に眠そうにしてたら注意して下さいね

今日も気合い入れてバリバリ頑張ります

 

 

実は今日から午後の受付さんが入社します!

お名前は岸野(きしの)さんです!

入社して初めは分からない事ばかりで皆様にご迷惑かけると思いますが

宜しくお願いします。

 

 

新しい仲間も増え筑前院もまた成長すると思います!

筑前院スタッフ一同、皆様が健康生活が出来る様に頑張りますので

宜しくお願いします。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年2月 4日 土曜日

タジン鍋    永田

 一口30回噛む! しかし一口の量が以前の3倍に・・・・・

結果2キロ増量した永田です 耳鍼しようかな・・・・・





晩御飯でタジン鍋を嫁さんに作って貰いました



材料はほうれん草とタケ先生のお婆ちゃんに頂いたレタスと豚肉!

ポン酢かけて食べましたが最幸でした





以前、高田代表にも大きなタジン鍋を頂いたので

今度はスタッフ皆でタジン鍋パティーでもしようかな

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております