筑前院のブログ

2012年4月20日 金曜日

こんにちは筑前院sunの清水です。

 

過ごしやすい季節になりましたねcherryblossom

 

最近、運動不足が気になるのですがなかなか体を動かせてないです。

 

毎年、この時期になると同じ事考えている様な気がしますcoldsweats01

 

う~んやっぱりゴルフかなgolfまず練習からですね。

 

皆さんこの時期は朝が冷えたりで体調を崩しやすいので気を付けて下さい。

 

筑前院は元気バリバリで治療を行ってますので来院いつでもお待ちしてますshine

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年4月19日 木曜日

楽しいひと時なんです。 岸野

暖かくなってきましたね。本当に気持ちのいい季節です。

こんな気持ちのいい季節にはなんだかどこかでかけたくなりませんか?

私もいろんな所をブラブラ出歩くのが好きなので、こんな気候のいい季節にはどこかいつもより遠くに出掛けたくなります。

つい最近もお天気も良かった為、いつもより足を伸ばして出掛けてみました。

初めての場所でしたが、いろんなお店など発見してとても楽しいひと時でした。

特にフラリとよった喫茶店はコーヒーがとてもおいしくてとても幸せな気分になりました。

こういう発見があるので遠出は止められないんですね。

またお休みの日にどこかふらっと出かけようと思ってます。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年4月18日 水曜日

桜 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

暑くなりましたね。街中には半袖の方も見かけられるようになりました

  

過ごしやすくなったのは良いのですが、衣替えを考えると少し憂鬱です

 

道路脇に見える桜の木もすっかり葉桜になってしまって、もう今年は桜を見に行けないかなと思っていたのですが、患者さんから山の方はまだ桜が満開だと教えてもらい昨日ちょっと行ってきました

 

院から車で20分くらい走っていると、最初の方はやはり葉桜ばかりなのですが、夜須高原記念公園まで行くと、少し葉っぱは見えるものの綺麗にまだ花がついてる桜が。

 

満開を少し過ぎ散ってる花びらがまた綺麗でしたよ


 

まだもう少し見れると思うので、皆さんもお時間があれば行ってみたらどうでしょうか。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年4月17日 火曜日

そうだったんだ~ 佐藤

こんにちは いいお天気が続いて気持ちがいいですね

14日に久しぶりに家族そろって食事に行ってきました

今回は旦那様が選んだ焼き肉店で、大名だったので、西鉄筑紫駅まで車で行って

福岡まで電車に乗りました

電車に乗って、子供と別の座席に旦那様と座り、外の景色を見ながら ふと思いました

そう言えば、旦那様と電車に乗るのって初めてでした

知り合ってからずいぶん経つのに そうだったんだ~と

とても新鮮な感じでした いまさらですが・・・

美味しく食事もできて、幸せな時間を過ごせました

いつも家族の為に、ありがとうございます

私も家族の為に出来る事を頑張りますね

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年4月16日 月曜日

ハウステンボス!    永田

こんいちは!皆さんお元気ですか?僕は元気です

 

昨日、4/15は嫁さんの誕生日だったので嫁さんの希望で

長崎ハウステンボスに行ってきました




チューリップが本当に綺麗でしたよ



以前に比べてアトラクションも豊富でしたよ!!!



嫁さんの誕生日!僕の方が楽んでた様な・・・・・・

 

 

今日は、日の出院の境先生の誕生日です!!!

圭士朗誕生日おめでとう!!!!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております