筑前院のブログ

2012年5月25日 金曜日

こんにちは筑前院sunの清水です。

  

田植えの季節がやって来ました。苗作りや、麦刈りなど忙しい時期ですね。

 

皆さん無理してませんか?crying

 

そこで、お疲れの皆さんに吉報ですよ~。shine

 

筑前院に新しい物療が登場しました。




名前はST(スタートロン)高周波の電気です。

 

低周波より、より深部に電気刺激が伝わるので鎮痛効果や血行促進に効果的です。

 

詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

是非一度おためしを!!!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月24日 木曜日

夢って大事ですね 岸野

もうすぐ6月、月日が経つのは速いですね。つい最近お正月を迎えたような気がするのですが、、

最近部屋の片づけをしていて、小学生の頃の文集が出てきました。懐かしいな~と思いつつ読んでいたのですが、あの頃はいろんな夢を持っていたな ~といろんなことを思い出に浸ってしまった私です。

子供の頃ってゆっくり時が流れてたような気がしますが、大人になるともの凄く時が経つのが早く感じますね。

その中で子供の頃の夢とか忘れてしまったり、もちろん、叶える方もいらっしゃるでしょうが、私の場合は夢で終わっていました。

大人になったら、あんなこともしてみたい、こんなこともしてみたい、こんな夢も大人になると現実の中で消えてしまうんでしょうね。

大人になった今でも子供の頃の純粋さを忘れずに生きていければな~と思ったひと時でした。

これからもいろんなことに頑張っていきたいです。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月23日 水曜日

待合室  亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

6月6日に金星が太陽の前を横切る「金星の日面通過」があるらしいですね!

 

せっかく買った日食グラスが無駄にならないですみそうです!

 

 

だいぶ暖かくなって田んぼの麦も綺麗に色づいてます。

 

花木も綺麗に咲いているみたいで患者さんからお宅で咲いた花をたくせん頂きました

 

ありがとうございます

 

待合に飾ってあるので皆さんも良かったら見てみて下さい。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月22日 火曜日

残念でした 佐藤

こんにちは 良いお天気ですね

今日は、午前中に代表が来られて、いつもと違った筑前院でした

遠路はるばるありがとうございます

昨日は、金環日食の話題でもちきりでしたね 残念ながら

福岡はお天気が悪くて見る事ができませんでした

パンダのメガネを購入したんですが・・・ 次回までおあずけですね

テレビで金環日食を見ましたが、とても綺麗で感動しました

リアルタイムで見たかったですね

きょうは、東京スカイツリーがオープンみたいですね

素敵な時間を過ごしたいものですね

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月21日 月曜日

飲みにケーション!   永田

土日でレベルUPする事が出来た永田です

 

昨日、日曜日はテーピングの講習会に参加してきました!



にこにこ整骨院からも8人の先生が参加しました

初級編でしたが良い勉強になりました!

筑前院からも僕以外に亀崎先生が参加しました。

同じペアでは無かったのですが、遠くから見て「以前に比べ成長したなぁ~」と

感心させられました!僕も負けられませんね

 

その後、雑餉隈院の高橋先生と亀崎先生と近所の焼肉屋に行ってきました!






久しぶりに色々な話が出来ました!

スタッフ間のコミニケーション!大切ですね!

相手と一緒にいる時間に比例して相手の考えや思っている事が解れば

良いんですがね

今後は、スタッフ間のコミニケーションが今以上に取りやすい職場にする為に、

ドンドン飲み会を増やして行こうと考えてます

頑張れ肝臓!!!


交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております