筑前院のブログ

2012年5月19日 土曜日

宇宙兄弟    永田

最近マジで暑いぜぇ~

毎日汗をかいている俺ってワイルドだろ~っと〇〇先生が言ってました!

ハイ!あなたはワイルドです

 

こんにちはワイルドではなくワイド的な永田です

最近、宇宙兄弟にハマってます!



面白いですよ

笑える事が多いんですが、たまに心を打ち抜かれる場面もあります!



読んだ方も多いと思いますが、良い場面です!

歳は老いても夢は老いない!

素敵です

僕も毎日毎日、夢を描いて夢に近づけるように頑張ってます!

夢は中々達成出来ません!時間がかかります!

しかし、目標は達成出来ます!(簡単な目標なら!)

筑前院のスタッフは、毎朝各自目標を決め発表しています!

そして自分の目標に対して毎朝スタートし続けています

だから筑前院スタッフは元気と活気があります!

素敵な整骨院です!今後もっと素敵な整骨院にします

 

さぁ~今から勉強会に行っています!

明日もテーピングの講習会!

月曜日スキルUPした永田に期待して下さい

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月18日 金曜日

トレーナー

こんにちは筑前院sunの清水です。

 

金環日食まであと3日ですsun観測できるといいですね。

 

5月13日に久留米競技場で陸上の大会があり僕と、日の出院の西村先生で

 

トレーナーに行ってきました。run

 



陸上のトレーナーは初めてでしたが、とても勉強になりました。

 

選手も頑張ってましたよーhappy01そんな姿を見てるとこちらも頑張っちゃいますね。

 

西村先生もお疲れ様でした。


 

また機会があれば参加したいと思います。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月17日 木曜日

信じますか? 岸野

最近、帽子が風に飛ばされて、行方不明の私です、、、 どこにいったのやら。

こういうついてない時もありますよね

ついてない時と言えば、こんな時皆さんは占いを信じますか? 私は一応参考程度に見るだけですが、朝のテレビや雑誌などで、今日の運勢など特集していると、つい見てしまいます。

ただ、私の今日のラッキーな場所が、お墓とでていた時は 正直、うーんと思ってしまいました、

、、 占いの結果がよければなんとなく気分がよくなって、逆に悪いと落ちこんだりしませんか?

まあ、その時は所詮は占いと思って、あまり、気にしないようにしていますが。

これからも何かあった時は参考にしょうと思います。皆さんはいかがでしょうか?

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月16日 水曜日

カメ 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

永田先生ありがとうございました。

これからも頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。

 

で、またうちのカメです。




どれくらい大きくなったのと聞かれたので、写真を撮ってきました

  

元々500円玉と同じくらいだったのですが、今ではここまで大きくなりました。

 

みなみにメスだったので、結構大きくなるみたいです

 

今の水槽で納まってくれると助かるんですけどね・・・。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月15日 火曜日

ソフトボール大会 佐藤

こんにちは 雨模様ですね

13日に筑前町の町民ソフトボール大会が行われました

ここ4年は、毎年召集がかかり参加しております

一般女子の部で試合を2試合しました。去年は1勝1敗でしたが

今年は、メンバーが半分は、若手になっていたので、2勝することができました

決勝戦はなく、くじ引きで最後は運よく優勝できました

けが人もなく、楽しくプレーすることが出来て良かったです

夕方は、打ち上げがあり楽しい時間を過ごせました



次の日と本日

おかげで、筋肉痛とお友達になっております

まあ、こんな感じです

運動不足ですね~

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております