筑前院のブログ

2012年5月14日 月曜日

全体会議!   永田

こんにちは!昨日高度7000m位で宇宙兄弟を読破した永田です

 

先週の土曜日に全体会議が行われました!



僕は、途中で早退しましたが良い会議になったと思います!

亀崎先生も「にこにこ賞」を受賞し、これで筑前院の施術者全員受賞した事になりました!

次は、受付の佐藤さんと岸野さんが受賞できるように僕も手伝っていけるように頑張ります

 

さぁ~素敵な整骨院になれる様に今日も頑張るバイ

最後に、亀崎先生おめでとうございました!

今の筑前院があるのも亀崎先生のおかげです。

直接言うのは照れるからこの場を借りて言わさせて頂きました。

本当におめでとう!これからも宜しくお願いします。v

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月12日 土曜日

全体会議!    永田

こんにちは、暑さには弱い永田です

 

今日は、仕事後に4ヶ月に1度の全体会議があります!

各院のスタッフが全員集まり、この時にしか会わないスタッフや新入社員もいるので

今日は楽しみにしていました(特に全体会議後の飲み会)

 

しかし、僕は明日の早朝から東京でちょっとした用事があるので

今回は会議中に早退しなくてはいけません

残念です・・・・・各院の先生達も僕と飲みたかったはずなのに

しかし、今回も良い会議になるように筑前院では清水先生が素晴らしい

資料を作り上げてました清水先生!お疲れ様です!

さぁ~皆で力合わせ凄い整骨院バつくるバイ



 




さぁ~今夜から東京に出陣じゃ 

久しぶりの東京!突っ走って来るぜぃ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月11日 金曜日

まずは自分自身

こんにちは筑前院sunの清水です。

 

最近暑くなってきましたが、まだ朝、晩の冷え込みがあるので

 

体調管理に気を付けてます。とくに手洗い、うがいはまめにやってますhappy01

 

しかし、最近の天候は異常というか怖いですね。竜巻なんて防災できるのでしょうか?

 

自然の力を目の当たりすることが多いです。

 

エネルギー問題、環境破壊などちゃんと向き合わないといけないです。

 

自分の生活を見直していくことが大切ですねgood

 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月10日 木曜日

ペットのいる暮らし 岸野

ゴールデンウイークも過ぎ、気をひきしめて頑張っていきたいと思っている私です

以前テレビを見ていたら、ペットを飼うことによってどんなに人は癒されるかという番組がありま

したが、本当にそうだなーと思います。 

と言うのも私を含め私の家族全員が動物好きな家族なのです

私が子供のころからいろんなペットを飼ってきました。ねこ、インコ 犬等。

その度にいろんなことがありました。可愛がっていたインコが逃げて次の日に帰ってきたり、、

ビーグル犬を飼っていたのですが、病気で死ぬ直前、今まで動けなかったのに突然立ち上がり、お礼を言うためなのか、私達の顔をじっと見てから倒れてしまったこと。この時は皆涙が止まりませんでした。

やはり、動物と人はなにか心が通じ合うものがあるのかもしれませんね。

私の妹などは動物好きが嵩じて飼っている おかめいんこ のブログを立ち上げ、おまけに本まで出しています。

ペットを飼っていると本当にいろんなことがおきますが、私もこれからもずっと動物と一緒に暮らしていきたいと思っています

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年5月 9日 水曜日

金環日食 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

この間、スーパーで買い物をしていたらレジ前でこんな物を見つけました。




太陽グラスです。

 

今月21日に日本では25年ぶりに金環日食が見られるらしいです。

 

残念な事に今回「金環日食」は九州では南部の方でしか見えないらしく、福岡で見えるのは「部分日食」らしいですが、折角ですので早起きして見てみようかなと思います。

 

福岡では朝6時15分~8時45分までに見えるみたいなので、皆さんも見てみてはいかがでしょうか。

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております