筑前院のブログ

2012年6月22日 金曜日

こんにちは筑前院の清水です。

 

 

久々の良いお天気です。洗濯が溜まってませんか?

 

 

最近、亀崎先生がトマトを栽培しているせいか、トマトを頂く機会が多くなったのですが

 

 

流石、長年トマトを育てているだけあって皆さん立派なトマトを持ってこられます。


 

これは黄色のミニトマトです。色々な種類があるんですね。

 

 

ありがたいです。

 

 

亀崎先生も立派なトマト育ててください。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年6月21日 木曜日

台風の思いで    岸野

最近台風が日本に上陸しましたが、この時期に台風がやって来るなんて珍しいですね

台風はほんとにいろんな被害をもたらしますが、私も散々な目にあったことがあります。

昔のことですが、用事で東京に行かなければならず、新幹線を利用していた時、たまたま関東地方に台風が来ていて乗っていた新幹線が名古屋で10時間も止まってしまうというアクシデントに見舞われました!

取り合えず無事に目的地までは行けたのですが、本当に大変だったことだけ覚えています。

今から台風シーズンなのでまだまだ台風が日本にやってくるでしょうが、なにも被害がなければと思います。

でもやっぱり台風は怖いですね 皆様もお気をつけ下さい。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年6月20日 水曜日

唐戸市場!      永田

こんにちは!今日は天気が良いですね

先日、日の出院で西村先生を拝見させて頂きましたが・・・・・・・

僕には笑点の山田君にしか見えません・・・・・・

 カッコいいぞ敏男!

 

 日曜日に下関の唐戸市場に行ってきました



久しぶりに朝からビール片手に寿司や空揚げを食べまくりました!

最幸でしたよ


今度は、第4回筑前にこにこBBQの前に仕入れに行って来ますね!!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年6月18日 月曜日

勉強会 IN 日の出院 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

雨が続きますねこの時期は洗濯物が乾かなくて困ります

 

台風も近付いているらしいので、皆さん気を付けてお出掛け下さい。

 

 

先週の土曜日は仕事後に日の出院の勉強会に参加してきました

 

ほぼ飛び入りでしたが、資料まで用意してもらって西村先生ありがとうございました

 



皆で真剣に資料と向き合い話し合いです。とても勉強になりました

 

また良かったら誘って下さい日の出院スタッフの皆さんありがとうございました

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

顎関節症!    永田

こんにちは日の出院の黒木先生と誕生日と干支が同じ永田です

 

最近、顎関節症(アゴが痛くなる症状)で来院される患者さんが多いです!

原因はいろいろありますが、女性に多い関節炎です!

僕は、顎関節症は得意分野で変形性の症状以外は数回の施術で治せます!

(電気治療の様子です!)

顎関節症でお悩みの皆様、すぐ筑前にこにこに来院されて下さい!

電話相談も受付中です!

TEL:0946-42-1008

お気軽にご連絡下さい

 

僕は急性症状(捻挫・肉ばなれ・急性腰痛・スポーツでのケガ痛等すぐケガした症状)

が得意分野です!

痛みでお困りの方!

今すぐ筑前にこにこ整骨院へ来院されて下さい!!!

                             

                                       筑前院院長:永田

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております