筑前院のブログ

2012年6月 8日 金曜日

こんにちは筑前院sunの清水です。


  

九州北部が梅雨入りしたみたいです。rain雨って好きではないけど大切ですよね

 

 

最近は雨が少なくダムや畑など水不足で大変みたいです。

 

 

話は変わりますが今日はshineワールドカップ最終予選shine

 

 

日本vsヨルダン戦ですsoccer2014年のワールドカップに向けて

 

 

soccerがんばれ、にっぽんsoccer

 


サッカーに興味のない方は、本日20:00まで受付して

 

 

ますので是非にこにこ整骨院(筑前院)へ

 

 

お越しください。     お待ちしております


 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年6月 7日 木曜日

映画はいいですね~ 岸野

もう6月です! そして今日7日は偶然にも私の誕生日でもあります 

月日が経つのは本当に早いですね~ これからもいろんなことに感謝の気持ちを忘れずに頑張って過ごしていきたいと思います。

 少し前ですが、ある映画を見てきました。実は私は映画を見るのが好きです

ただ少し残念なのは最近はあまり心に残るような映画が見られないな~ということですね

(あくまでも個人的な意見ですが) 皆さんはどうでしょうか?

私も今までいろんな映画を見てきましたが、映画から教えられたこともたくさんあります。

その意味では本と一緒ですね。映画でこれまでの自分の生き方が変わったり、、、

そんな映画にめぐり合うため、これからも時間のある限りいろんな映画を見ていきたいと思っています

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年6月 6日 水曜日

金星の太陽面通過! 亀崎

こんにちは亀崎です。

 

 

皆さん、今日の金星の太陽面通過は見られましたか?

 

前回の金環日食の時とは違い、今日の午前中は良い天気で絶好の天体観測日和でしたね

 

自分も1時くらいに太陽を見上げてみたのですが・・・うん、よくわかりませんでした

 

かなり小さいとは聞いていたのですが、たぶんこれかな?ってくらい小さい点が見えるような見えないような・・・。

 

でもまぁ、次は105年後と滅多にない現象に立ち会えたので良かったです日食グラスも無駄になりませんでしたし

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年6月 4日 月曜日

久留米陸上記録会!!    永田

 土曜日は仕事後にタコ焼きパーティーに参加する事が出来た永田です



たこ焼き最幸

 

昨日は、久留米陸上競技場で記録会がおこなわれました!!

今回は中学生のトレーナとして参加してきました



みんな暑い中頑張ってました!!

これから大会が多くなって来ますが

本当にケガが無いようにしていきたいですね!

 

さぁ~俺もスキルUPせんバいかんね

頑張るバイ!!!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年6月 2日 土曜日

模様替え!!   永田

日家に帰ると嫁さんと嫁さんの愉快な仲間達が

タコ焼きパーティーをやっている事でしょう・・・・・

昨日、「俺は仕事で遅くなるよ!」と言うと・・・・・

嫁さんが「途中参加OKよ!」と言われました・・・・・・

一応、俺の家でもあるんですけどね!途中参加が駄目なら帰れないバイ

ハイ!タコ焼き大好き永田です

 

今日帰宅が遅くなる理由は、

院内の模様替えをおこている為です。

患者さんが、利用しやすいようにスタッフ皆で意見を交わして

模様替えしています!

月曜日楽しみにしてて下さい!

まだまだ試験的ですので、患者さんからの声もお待ちしております

では!皆様良い週末を

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております