筑前院のブログ

2013年4月18日 木曜日

山小屋ラーメン!  永田      朝倉市・筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 花粉症治療




こんにちは!
昼から天気も回復してきましたね!



先週仕事後にスタッフと患者さん達と山小屋ラーメンに行って来ました!


僕は初めて行きましたが、本当に美味しく癖になりそうですpigpaper


しかし皆本当によく食べます・・・・・
亀崎先生の食後のデザートには驚きました!!!!
 

ソフトクリームを2個まとめて食べていました!!!
凄いですね!
また近いうちに行こうと思います!
是非皆さんも山小屋ラーメンに行って見て下さい!







スポーツのケガをされたら
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!


・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008

投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年4月18日 木曜日

山小屋ラーメン!  永田      朝倉市・筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 花粉症治療




こんにちは!
昼から天気も回復してきましたね!



先週仕事後にスタッフと患者さん達と山小屋ラーメンに行って来ました!


僕は初めて行きましたが、本当に美味しく癖になりそうですpigpaper


しかし皆本当によく食べます・・・・・
亀崎先生の食後のデザートには驚きました!!!!
 

ソフトクリームを2個まとめて食べていました!!!
凄いですね!
また近いうちに行こうと思います!
是非皆さんも山小屋ラーメンに行って見て下さい!







スポーツのケガをされたら
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!


・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008

投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年4月17日 水曜日

豆田町 四浦 筑前町はり・きゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ

こんにちは~受付の四浦です(^◇^)

お昼からいいお天気になりましたねsun

この前の日曜日に日田の豆田町に行って来ました。

お天気も良かったので、ぶらりぶらり散策!!

可愛い雑貨のお店もたくさんあって、色々見て歩きました(●^o^●)





街並みもステキでしょhappy01

古民家的な 『嶋屋』 さんで美味しいランチを食べ

カフェでお茶したりで楽しい一日でした\(^o^)/




スポーツのケガをされたら
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!

・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008

投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年4月17日 水曜日

良かったです 佐藤  筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ


こんにちはhappy01 朝は雨が凄かったですが、良いお天気になりましたsun
4月10日に長女の中学校の入学式が挙行されましたcherryblossom 今年は桜が早く咲いてしまったので、残念なことに葉桜でした・・・
真新しい制服姿の娘や同級生を見ると、大きくなったなあ~と感慨深い思いがしました。
式の最後に保護者代表挨拶があり、なんとか無事に出来ましたcoldsweats01
これから3年間いろいろな経験をして、充実した中学校生活を送ってもらいたいものですscissors
私も子供達と共にまた成長していけたらいいですねshine 日々精進で頑張りますgood




スポーツのケガをされたら
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!

・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年4月16日 火曜日

イチゴジャム 亀崎  筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い ギックリ腰治療

こんにちはhappy01亀崎です。



先日、イチゴジャムを作っているという患者さんとの話で、

「簡単だけど、作ってみる?」

「はい!」

という流れで、人生初のジャム作りを経験しましたsign01


その患者さんに、材料からレシピまで何から何まで用意してもらい、これは失敗できないと気合い入りまくりでの制作ですsmile

ジャムって意外と早く作れてるものなんですね~。

何時間も煮込んで作るものかと思っていました。

あっさり出来てしまったので、制作途中の写真を撮り忘れたのですが、完成品がこれですsign03



簡単ですので、皆さんも試してみては?



スポーツのケガをされたら
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!


・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております