筑前院のブログ

2013年5月25日 土曜日

クジャクサボテン 筑前町 はり・きゅう整骨院 花粉症治療 冷え性治療

こんにちはsun筑前院の清水です。
 
 
 
暑い日が続いてますが、体調を崩してませんか?
 
 
 
先日、患者さんから、クジャクサボテンを頂きましたhappy01
 
 
 

 
 
つぼみが沢山ついてるので、これからが楽しみです。
 
 
 
とても立派な花が咲くらしいです。
 
 
 
是非、来院の際は、観賞してください。








朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで

投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年5月24日 金曜日

第66回全国高校県予選  永田  朝倉市 筑前町 花粉症治療 冷え性治療



こんにちは!
今日も良い天気ですね!


今日から博多の森陸上競技場にて高校陸上の県大会が
行われています!
筑前院の学生患者さんも出場しています。
ここで勝ち上がれば北部九州大会!
その後はインターハイ!

ワクワクしますね!
にこにこスポーツトレーナー部は怪我をしている学生さんを
限りなくベストな状態までもっていく事が出来ます!

明日は競技場に亀崎先生が待機してくれています!
もし、調子が悪いと思ったら亀崎先生を探して下さい!
亀崎先生が分からない方の為に腕章をしています。

こんな感じに



もし怪我をして探す事が出来ない場合は
筑前院まで御電話下さい!
0946-42-1008
こちらから亀崎先生へ連絡します!

参加する皆!
君たちなら絶対インターハイまで行ける!
県大会で痛みがぶり返しても
先生が絶対治してやるから
心配せずに
思いっきり行け~~~~




 
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで

 











投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年5月23日 木曜日

生姜。 岩﨑  筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆


最近は毎日お天気がいいですね♪

日中は半袖半ズボンでも充分なくらいです!



ただ、黄砂とPM2.5にやられている今日この頃・・・

朝起きたら声が出ないくらい喉がやられています(>_<)







昨日、患者様から『しょうがの砂糖漬け』を頂きました!!





喉に良いからと、治療後にわざわざ持ってきてくださいました(^^)

びっくりしすぎて感謝感激です!!!





さっそくお昼休みにいただいちゃいました\(^o^)/

甘くてしょうがの香りもよくておいしかったです!



ほんとうにありがとうございました(:_;)❀







黄砂やPM2.5の週間予報はこまめにチェックした方が

いいみたいなので、みなさんも気をつけてみてください!










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで

投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年5月22日 水曜日

夏日ですね 四浦 筑前町はり・きゅう整骨院 スポーツ外傷治療・ストレッチ

こんにちは~受付の四浦です(^O^)/

本当に暑いですsweat01私は午後からの勤務なので14時くらいに

出勤します。短い通勤時間なんですけど暑くて、院についた瞬間

どっと汗が出てきます(>_<)

貧血もあるせいか、暑さに弱くて早くも夏バテ気味ですsad

これからますます暑くなります。皆さんもしっかり水分とって

体調にきをつけてお過ごし下さいね!

さて、先週末、島根に嫁いだ娘が子供達を連れて帰省しました。

3年半ぶりの帰省でしたhappy01

前回の時、私がアキレス腱を断裂してて、ギブスに

松葉づえ状態で、どこにも行けず、何も出来なかったので

今回は2日間という短い間でしたけど、娘や孫たちと

楽しく過ごす事ができました(●^o^●)

その反面、帰った後が寂しくて...

次回は9月に会える予定なので、それを楽しみに頑張ります



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで






投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年5月22日 水曜日

ONE OK ROCK Ⅲ 永田    朝倉市 筑前町 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導



こんにちは!
5/19のONE OK ROCKさんのトレーナ活動を報告します。
今回で報告は3回目になります。
たぶんこれでラストです!!!


僕たちはケアをする時間以外は自由に行動できます!
本番中もお客さんと一緒にライブを観る事も出来ます!
ONE OK ROCKさんのライブはヤバいくらい盛り上がります!
是非皆さんも参戦すると良いですよ!


メンバーの皆さんも本当に良い方で僕のCDにサインまでして頂きました!


メンバーの皆さん!
本当に有難うございました!
感謝感謝ですネ!




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで




投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております