筑前院のブログ

2014年2月17日 月曜日

牡蠣小屋 亀崎 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故 むちうち治療

こんにちはhappy01亀崎です。


オリンピックは日本にメダルがどんどん出てきましたねsign03

スキージャンプの葛西選手。41歳でオリンピック銀メダルsign03凄すぎですsign03

これからジャンプ団体や、フィギアスケートも女子が今週あるので、楽しみですね。


さて、自分は先日天神の福ビル屋上でやっている牡蠣小屋に行って来ましたhappy01


ちょっと少なめに注文したつもりが、牡蠣の中身がぎっしりボリュームがあり、しっかり満腹になれましたhappy01

前々から気になっていたのですが、なかなか行ける機会がなくちょっと遅めの時期になりましたが、それが良かったかもしれませんね~。

3月中旬までやっているみたいなので、皆さんも行ってみてはいかがですか?



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年2月15日 土曜日

ひな祭り 朝倉市 筑前町 鍼灸整骨院 花粉症治療 冷え性治療

こんにちはhappy01亀崎です。


ソチオリンピックはとうとう日本代表に金メダルが出ましたねsign03

羽生選手おめでとうございますhappy01


先日、患者さんから壁飾りを頂きましたhappy02



手作りの桃の節句・ひな祭りの飾りですsign03

年末から、クリスマス、正月の飾りも頂いて待ち合いに飾らせてもらっていて、今回はひな祭りの飾りを頂きましたsign03

今回も、綺麗な飾りを頂いて、待ち合いが華やかになってますhappy02

写真は、写真を撮るのが下手なので、ちょっと斜めになってます・・・coldsweats01

待ち合い、受付横に飾ってますので、御来院の際は是非見ていって下さいhappy01



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年2月14日 金曜日

凄いです\(^o^)/  四浦 朝倉郡・筑前町はり・きゅう整骨院交通事故治療・ムチウチ治療



こんにちは~四浦です!

今日はバレンタインデーheart02

バレンタインデー、いつから始まった?と、友達と話してたんですが

私が、初めて男の子にチョコを渡したのは、中学3年生の時でした

あの頃は、私も可愛かったなぁ......(^_^;)

先日、筑紫野のゆめタウンに行った時も、チョコレート売り場は

たくさんの女性客で賑わってました。皆、いろんな想いでチョコを

選んでたんでしょうねぇ(*^_^*)

素敵な日になればいいですねheart04

話は変わりますが、私、かなりの寝不足ですsleepy

もちろん、オリンピックみてるからです(^-^)

昨日の羽生君は凄かったです!!

SPで100点越え! ドキドキしながら見てましたが、

すっごく綺麗で、素晴らしかったです\(^o^)/

笑顔も可愛いしwink 勢いもあるので、このまま金メダルへ

突っ走って頂きたいですね!

睡魔と闘いながらテレビの前で応援しています\(^o^)/




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院








投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年2月13日 木曜日

Valentine's day 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆





明日、2月14日はバレンタインデーですね(∀)v


男性にとっても、女性にとっても決戦の日ですね(∀)vv


わくわくどきどきですね!!!(≧∀≦)





最近の院内はバレンタインの話で盛り上がっています☆





私が小学生の時は、まだ友チョコなんて流行っていなくて

どうやって男の子のランドセルにチョコを入れるか、、

前の日の夜からソワソワして眠れなかったですね(´・_・`)





でも今は女の子同士で交換するのがほとんどで

わくわくどきどきもどこかへいってしまいました・・・。



あの頃はまだピュアだったんでしょうね( ̄▽ ̄)







今年も気合いを入れて作る予定だったのですが

なかなかやる気モードになれず、結局未だに

材料もなにも買っていません(><)



このままでは女子力UPどころかDWONです(´Д`)





亀﨑先生を見返す為にも頑張って女子力上げます!!!!!!!



何が食べたいか聞いたら、要望はらしいので、

試行錯誤しておいしい肉チョコでも作ってみます!(笑)
















朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院


投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年2月12日 水曜日

やってきました 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導



こんにちはhappy01 お天気は良いですが、風が冷たいですねsun
ソチオリンピック日本Wメダル獲得おめでとうございますsign03銀・銅凄いですねnotes
若いって素敵ですねgood
とうとうやってきますバレンタインheart04 今年も娘達は友チョコと本命チョコを手作りするようで・・・sweat01
昨日から頑張って作ってますscissors
いろいろあるみたいですが・・・ お疲れ様ですsign01
想いが届くといいですねhappy02

朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院 



投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております