筑前院のブログ

2014年5月 8日 木曜日

GW☆ 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆





あっという間にGWも終わりましたが、

みなさん楽しい連休を過ごされましたか?



久しぶりに週末の天気も良くよかったです♪







日曜日以外は仕事でしたが、いつもよりも早く終わったので

お姉ちゃんの引っ越しの手伝いをしながらも

なかなか充実した時間を過ごせたのでよかったです(^ω^)







日曜日は、朝からトレーナーで野球の練習を見に(´ω`)



お昼からは今年初の海へ唐津に\(^^)/

途中でたくさんのこいのぼりも見れました!!





夜は佐賀で有名なハンバーグ屋さん『秀屋』へ☆


プロ野球選手もたくさん来てあるみたいで、

サイン色紙が壁一面に貼ってありました!


ほんっっっとうにおいしかったので、ぜひみなさんも行ってみてください!





GW最後の最後にはソナーポケットのLIVEへ(≧∀≦)










昨日、今日と院内もGWの話で盛り上がっています(∀)


まだまだいろんな話を聞くのが楽しみです☆















朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院


投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年5月 7日 水曜日

頑張りました 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導



こんにちはhappy01 GWもなんだかんだで終わりましたねdash
今日から通常通りに戻ります。気を引き締めて頑張りましょうsign01
昨日は朝早くから町のバスを使って、柳川市民体育館まで小学生のバドミントン大会に行って来ましたbus
今回はシングルスの試合でした。6年の娘がお世話になっているスポ少の団員からは、7人エントリーしましたgood
今回は7人皆1勝はすることが出来てとても嬉しそうでしたhappy02
娘の小学校は5月24日に運動会がありますrunが、今回初めてバドミントンの団員として活動紹介の行進に参加することに
なったんですが、プラカードとラケットぐらいしか持つ物がないので、昨日の試合で賞状かメダルをゲットしたいと言っておりました。
娘の試合相手はかなり上手な子で1試合目は接戦の末、勝つ事ができましたgood
2試合目で勝つとベスト4入りでしたが・・・
惜しくも2点差で負けてしまいましたweep
午後から敗者の試合がありましたが、そこでも2点差で逆転負けでした・・・
その後は娘は誰も見えない場所で泣いてきたみたいで、テンション下がって友達の試合を応援したり、主審や線審をしてました。

全ての試合が終わって表彰式が行われましたnotes
するとアナウンスでA級とB級と言われて6年の男子から表彰されていました
6年女子のA級の後B級のアナウンスの3位に娘の名前が呼ばれたんですsign03
なんと賞状を頂く事がでしましたshine
後から聞くと、B級とは2位抜けの中での順位だったそうです。棚からぼた餅状態で娘はビックリしながら賞状を手にしましたsmile
本当に運が良かったですね~scissors
これで運動会で賞状を持って行進することができますheart04
帰ってから娘は「疲れた~」と行って一安心したみたいですhappy01
よく頑張りましたねsign01
これを励みに更に頑張ってもらいたいものですgood

朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院


投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年5月 6日 火曜日

長崎へ 四浦 小郡市・筑前町はり・きゅう整骨院 寝違い治療・ぎっくり腰治療



連休最終日の今日もいいお天気ですね~sun

皆さん、連休はどこかへ行かれましたか?

私は昨日、長男家族と長崎へ行って来ました。

車が多いのでは?と覚悟してたんですが、渋滞する事も無く

スムーズに行けました(^.^)

まずは、長崎バイオパークcapricornus

子供達が小さい頃、何回か行ったこと有りましたが

園内も少しリニューアルされてました(^v^)







いろんな動物がいたんですが、特にこのりすざるlovelyとっても可愛くて、

肩に乗って来るんです! ただ、手に握りしめてるのは、大好きな虫(>_<)

生きてる虫を美味しそうに食べてましたcoldsweats01

それから、市内へ行き、大浦天主堂・グラバー園などを観光しました




〆は中華街で夕食!今回は、ネットでも紹介されてた江山楼というお店

1時間位待ちましたが、どれも美味しくて、待ったかいがありました(^O^)/





今回も楽しい連休でしたが、一つ残念な出来事が......bearing

3日の夜、初めて蜂に刺されまして(>_<)

外に干してた洗濯物についてたみたいで、足を踏み出した時に蜂を踏んだ

らしく、思いっきり刺されましたcrying

暫くは、痛くて痛くて...shock皆さんも洗濯ものを取りこむ時はお気をつけて


連休最終日の今日、旅行先や、帰省先から帰って来る方も多いかと

思いますが、車の運転には気を付けて(^O^)/









投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年5月 5日 月曜日

博多どんたく! 亀崎 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療

こんにちはhappy01昨日歩き過ぎて足がガクガクな亀崎です。


何で歩き過ぎたかというと、昨日どんたくを見に行って来たからですsign03

福岡に出てきて8年になりますが、まだ1度も行ったことなかったんですが、丁度何も予定が入って無かったのでどんなものなのか、ふらっと行って来ましたrun

ふらっと言った為に、パレードの時間を間違えまず夕方まで天神周囲をうろちょろと。。。ここで歩いたばかりに脚の消耗が。。。



で、事前に聞いていた通り凄い人出で、最初に市役所前のパレード到着点から見ようと行ってみたのですが人の頭しか見えない状態でしたsad

公園の本舞台にも行ってみましたが、そちらも人だらけで全然見えなかったですwobbly

折角来たので、良く見える場所を探そうとパレードに逆走しながら呉服町方向へ。



途中まで結構人だかりが出来てましたが、パレードスタート地点に近づいてくると意外と人も少なめだったので、そこでパレード観賞することにしましたhappy01



いろんな団体のパフォーマンスが見れて面白かったですよ~happy01

と、途中見た事ある方が、、、



笹原院のブログでもお馴染の九州プロレスのばってん×ぶらぶらさんですsign03

思わず写真を撮っちゃいましたhappy01

その後、しっかり最後の花バスも見て、「博多どんたく」を満喫できましたhappy01





行き帰りの電車もそんなに混んでもなく、パレード見学も場所を選べばゆっくり見れるみたいですので、皆さんも来年は行ってみたらどうでしょうかsmile



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年5月 3日 土曜日

祝日も受付してます。 亀崎 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故 むちうち治療

こんにちはhappy01亀崎です。


福岡では、今日から博多どんたくが始まってますね。

福岡に出てきて大分経ちますが、まだ1度も観に行っていないので明日時間があったら行ってみようかと思ってますsmile

来週、月曜、火曜もにこにこ整骨院は昼2時まで受付しています。

お間違えない様お気を付け下さい。



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております