筑前院のブログ

2014年7月19日 土曜日

中体連 亀崎  朝倉郡 筑前町 鍼灸整骨院 交通事故 むちうち治療

こんにちはhappy01亀崎です。


今日から中体連の軟式野球地区大会が始まりましたhappy01


今週は雨が続きましたが、週末はいい天気みたいなので、良かったですsun


ただ、熱中症には気を付けてもらいたいですね~。


今日2回戦まであり、勝ち上がれば、明日準決勝からまた2戦という流れみたいです。


明日の日曜は応援に行くつもりなので、頑張ってもらいたいですね~happy01



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年7月18日 金曜日

夏もあと少し!!! 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 むち打ち治療

こんにちはsun筑前院の清水です。




山笠も終わり、暑い日が続いてます。




もう少しで、梅雨も明けそうですね。happy02




暑いといえば気を付けないといけないのが、熱中症、




水分、塩分補給はしっかり行いましょう。




夏もすぐそこまで来ています。7月21日は、海の日ですが、




にこにこ整骨院は土曜日と同じ受付時間9:00~14:00まで




受付しております。







朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ




投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年7月17日 木曜日

祇園山笠 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆


今日の朝はいきなり豪雨が降ってきてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


今週の雨はずっとこんな感じの降り方ですねw





洗濯物がぜんぜん乾きません。(´・ω・`)

と、お母さんが困っています・・・( ̄▽ ̄)







7月1日から15日にかけて行われた博多祇園山笠!


一度も見たことがないので、今年は最終日の追い山笠くらい

テレビで見れたらなぁ、なんて思っていたのですが、

見事に寝過ごしいつも通りに起きて結局見れませんでした(T_T)



1年に1度なので、来年こそは・・・!!!

出来れば実際にこの目で見てみたいです\(^O^)/





15日は甘木の方でも山笠があったみたいで、

患者さんの息子さんたちの写真を見せていただきました ♩


まわしに地下足袋、かっこいいですね(☆O☆)

引き締まったお尻の写真まで拝見させていただきました♡(笑)


THE祭り男!って感じでかっこいいですね(≧▽≦)







そして今週末、19・20日は鳥栖祇園山笠ですよっ!





去年もブログに書いたような気はしますが、

13:00~16:00くらいの時間帯であっているのでぜひ鳥栖市へ(=゚ω゚)ノ

20日は水かけに参戦しながらお待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そしてわたくしの町、秋葉町を見ていってください(・´з`・)





かっこいいおいちゃんがいっぱいいますよ(*´艸`)(笑)










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ


投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年7月16日 水曜日

もうすぐ・・・ 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導



こんにちはhappy01 昨日今日と突然の大雨が凄いです~rain
今日は我が筑前町に大雨洪水警報が出ております・・・coldsweats02
予報通り
只今突然の大雨が降り出しましたsweat01
今年の梅雨は雨の降り方がはっきりしないですね~
梅雨の初めは空梅雨みたいでしたが、後半になると突発的な大雨が降ったりと・・・
本当に早く梅雨が明けてほしいですsign01
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですconfident
次は過酷な暑さがやってきますが、暑さに負けず元気に頑張りましょうscissors

朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年7月15日 火曜日

夏本番!!  四浦  小郡市・筑前町はり・きゅう整骨院 寝違い治療・ぎっくり腰治療



こんにちは~降ったりやんだりのぐづついたお天気ですね。

夕方からまた一時強く降るとの事だったので、帰宅時にはご注意ください。

さて、今日は博多をはじめ、いろんな地域で山笠が行われています。

今朝も、テレビで見てましたが、勇ましくていいですよねぇ~(*^^)v

山笠を見ると夏本番って感じがします。

学生さんは、来週から楽しい夏休みに入ります。

お母さん方は昼食の準備が大変でしょうが(*´ω`*)

来週中には梅雨明けの予想もでてましたので、これから益々あつくなります。

皆さん、熱中症などに気を付けて、夏本番を満喫してくださいねbleah

ただ......私は夏が苦手ですcoldsweats01



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ




投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております